本年度の参加意思お聞きします📢オフ会ではありません

このイベントは終了しました

本年度の参加意思お聞きします📢オフ会ではありません
開催日時:

開催場所:京都府京都 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 友達の輪
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • 参加
  • 意思
料金
  • 0円
料金用途 本年度参加意思
参加人数 131名
募集人数 133名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 オフ会参加希望メンバー様
開催日時
開催場所 京都府京都 地図を見る
募集期間
イベント内容 ご連絡のつかないメンバー様は、3月末で脱会させていただきます

継続希望のメンバー様、お手数おかけしますが、連絡お願いします。


★無言で脱会された方は再参加はお断りしています。

イベントレポート

もっと見る

昨年末入会しましたが 忘年会に参加して 沢山の方々が楽しめる会で 友達の輪って感じがしました。
これからも機会あれば 参加して時間を楽しみたいと思っています。役をされている方の苦労大変でしょうね
役をされている方の 心づくしがうれしかったです。
イベントが 楽しみです~

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日(1月23日)、入会したばかりで何をどうすれば参加できるかも解らず、勉強中です。頑張って参加しますので教えて下さい。

最近入会したばかり平日のイベントがあれば参加したいので宜しくお願いします!

大阪でのオフ会等には是非参加したいので2018年もよろしくお願いします。✌(^_^)

なかなか参加出来ずにすみません。
先々の予定が立てられない状況にあり、来年以降も参加は難しいと思いますので退会させていただきたいと思います。
今までありがとうございました。

申訳ありません・・とおいからなかなかですが・・・いつか.参加したいとおもっています

ご連絡が遅くになりました 仕事をしていますので 平日は参加できません
土曜 日曜祭日は参加できますが 読んだ時には もう満席と 皆様の素早い対応に遅れています。申し訳ございません

ご無沙汰しております。
仕事、プライベートと色々重なり、泊まりの遠出の日程がなかなか合わず、来年も参加出来ない状況になると思います。
今回は退会させていただきます。
お世話になりありがとうございました。

申し訳ありません。
参加キャンセルさせて頂きます。
この日は家族の病院受診のため付き添いをしなくてはならなくなりました。
本当に申し訳ありません。

いつも楽しい企画ありがとうございます。
来年も参加させてください。

なかなか参加できなくてご無沙汰しています。
先の予定がたてにくく、申請が難しいので
退会も考えていますが、キャンセル待ちしているイベントがあるので、もうしばらくは参加させて頂いてもいいですか。

おはようございます。
興味をそそるイベントがありますが、なかなか遠方へのお出かけは難しいためしばらく迷いましたが退会させていただきます。
また自分の環境が変わり、遠方で開催のイベントに参加できるようになりましたらその際はよろしくお願いします。

お世話になりました。ありがとうございます。

河津桜の会、参加したいのですが、満員で、キャンセル待ちです。

埼玉なので、関東方面のオフ会に参加したいと、思っています。
宜しくお願い致します。

お世話になります。
少し体調が悪くて参加出来無かったですが、
引き続きお世話になります。
よろしくお願いします。

こんばんは
12月の忘年会に参加させていただきたかったのですが
仕事と重なり参加できなくなってしまいました。
来年は大阪のイベントには参加させていただきたいので
よろしくお願い申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。でも 名古屋圏以外には殆ど参加は都合で出来ずで 今後も同じ状態かと思いますので 退会でお願いいたします。心からありがとうございました。

ご無沙汰しております。泊まりや遠出はあまり希望していなくて、名古屋近辺での活動なら参加させて頂くこともあるかと思います。
退会させて頂いた方が良いかも知れませんね。