【京都府宇治市】三室戸寺の紫陽花と茉莉花でランチ

このイベントは終了しました

【京都府宇治市】三室戸寺の紫陽花と茉莉花でランチ
開催日時:

開催場所:京都府宇治市莵道滋賀谷21 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 友達の輪
主催者 あけ
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 紫陽花
  • ランチ
  • 散策
料金
  • 2300円
料金用途 ランチ代金
参加人数 16名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 雨が降ったとしても紫陽花を見るよというメンバー様
開催日時
開催場所 京都府宇治市莵道滋賀谷21 地図を見る
募集期間
イベント内容 宇治を散策した後に、茉莉花(ジャスミン)でランチ

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26007664/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoAVgB

薬膳料理と聞くと、「身体に良いとは思うけど、口に合うのかな…」というのが、多くの方のイメージするところだと思いますが、

そんなイメージを払拭してしまうどころか、その季節にあった旬の食材の家庭料理の味です。

去年オフ会で企画再希望あり、優先予約🆗
先のことお店の都合で、臨時お休みの場合は連絡あり。

ランチ後に、三室戸寺の紫陽花へ(800円各自お支払い)
https://www.mimurotoji.com/event/hydrangea.html

50種・1万株の西洋アジサイ、額あじさい、柏葉アジサイ、幻の紫陽花・七段花等が咲き乱れ、『あじさい寺』とも称されています。
あじさいの名所として有名です。

去年・今年の紫陽花オフ会はお天気よかったですが、
梅雨時期、雨天決行です。

ご一緒に、ランチで身体を温め、三室戸寺の紫陽花を
楽しみませんか?

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あけさん

お店に無理言って、最大定員増員しました。
無理くりなので、オフ会前にキャンセルありましても
募集しないで参加人数を減らします。
16名〜18名がベストのお店です。
18名以下になりました時には、募集いたします。
申し訳ありません。

あけさん

10名様に参加承認した後に、8名様から参加申請がありました。
増員できるかお店に問い合わせしてから先着順で参加承認いたします。
お待ちください、よろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。