☆彡一番星 見つけた☆彡

このイベントは終了しました

 ☆彡一番星 見つけた☆彡
開催日時:

開催場所:大阪府大阪府大阪市西区土佐堀1-2-1 APAホテル大阪肥後橋駅前店2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 🌎★瑠璃色の地球★🌎
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • プラネタリウム
  • ランチバイキング
  • お喋り会
料金
  • 1600円
料金用途 ランチとプラネタリウム料金
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象  ランチとプラネタリウムを楽しみたい方
開催日時
開催場所 大阪府大阪府大阪市西区土佐堀1-2-1 APAホテル大阪肥後橋駅前店2F 地図を見る
募集期間
イベント内容  今回は APAホテル大阪肥後橋駅前店2Fにある

 バイキングレストラン ラ・ベランダ

 にてランチを食べてから 大阪市立科学館にて

 プラネタリウム鑑賞会を開催したいと思います。

 ホテルの1Fの正面に11時50分頃集合いただき

 12時からランチスタート致します。

 ランチはバイキングメニューお一人(1300円)です。

 ホテルは地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」

 3号出口より直結です。

 プラネタリウムのプログラムは3月3日からの

 新プログラム PM2時スタートの「銀河の世界」を

 鑑賞予定です。

 ホテルから大阪市立科学館までは徒歩10分までです。

 もし満員の場合は PM3時スタートの「星の誕生」

 を鑑賞致します。 料金は600円です。

 行った事無い方は特に ブルーのフランス製の

 椅子に座り快適な安眠を

 ご堪能していただきたく思います。(笑) 

 楽しい一日にしましょう。
 
 お一人様 1600円から 1900円に

 なりましたが ご了承下さい。

イベントレポート

もっと見る

感謝の気持ちを込めて書いておきますね(^.^)

■内容の満足度
1300円バイキングなのに種類豊富なお料理とスイーツでお腹も心も大満足しました♪
しっかり元手以上の(笑)量頂きました(^_-)
プラネタリウムも普段見れない宇宙の仕組みを解説と綺麗な映像で、楽しめました♪

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
駅から直結のホテルでもし雨が降っても心配なしですね。
ホテルと科学館が近くて便利でした。

■主催者への要望
ランチ会やプラネタリウム、これからも開催お願いしますm(__)m
飲み会やワイワイ!のイベントは多いですが、まったりゆったりのイベントも日々の忙しさを忘れられる有意義なものだと思います。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
せなさん、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

せなさん、そうですね。
昨日はよく考えたら自己紹介できませんでしたね。
次回のベトナムランチとプラネタリウムでは、是非最初に自己紹介しあえたら、と思います(^.^)

源さん お疲れ様でした。 長くメンバー登録いただいてまして

いろいろメールではお話してましたが 全然お話出来ずすみませんでした。

よく考えたら プロフィは金環日食ですね。

閑古鳥が鳴いてますがまたイベントご参加下さい。

皆さん メンバーさん 昨日は お世話に なりました。 初めてで ドキドキでしたが 楽しかったです。

新しいプログラムを見たらこれ見たいと確かにワクワクしましたね。

次回はベトナムフレンチと 「星の誕生」の

プログラムを鑑賞したいと思います。

素晴らしいレポート ありがとうございます。

イベント主催して来て良かったと思います。

今回は ちゃんと自己紹介しなかった事が大きなミスでした。 

次回はもっと交友を広げていただきたいと思います。

ケロリーナさん こんばんは 昨日は 初めてお会いしましたが

何か前からの友達の様で 普通に星の話が出来て同じ趣味は話が広がりますね。

ランチも ベトナム料理が貸し切られててたおかげで バイキングを

急遽見つけた事が功を奏しました。 正直貸し切りには焦りました。

今回は小学時代の遠足の様な楽しさを感じる事が出来て参加した皆様に

感謝したいと思います。

梅田や中之島界隈は地元です。ランチもいろんな店が沢山ありますし、

プログラムも 次々に変わりますし興味あるプログラムがあれば 

定例会として 皆さんと また 鑑賞したいと

考えています。これからもよろしくお願いします。

本日 ご参加の皆様 お疲れ様でした。

楽しい時間を共有出来て感謝しております。

ランチバイキングは 昔よりグレードがUPしてて お料理も美味しく

期待を裏切る事なく良かったです。

プラネタリウムも 遠足気分のワクワク感で 楽しめましたね。

皆さん 本当に星が好きで 天体ファンの私は凄く感激しました。

せなさん、今日はありがとうございました!
お料理もお腹いっぱい美味しかったし♪プラネタリウムも新鮮でした(o^^o)
楽しかったです!

参加者の皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました(o^^o)

また次回もバイキングとプラネタリウム楽しみにしてますね♪

ランチだけ  プラネタリウムだけの参加もお受けします。

 募集は本日の夜までです。よろしくお願いします。

失礼します!

問い合わせです。
このイベントは「一期一会」参加者限定でしょうか?
で、なければ興味があり参加させて頂きたく思っています。

ご回答宜しくお願いします。

Paul

都合により、参加出来なくなりました
申し訳ありません

せなさん、参加を承認していただいたのに、申し訳ありません。

通院のため、参加できなくなりました。すみません。

ケロリーナさん  初参加ありがとうございます。

いちごちゃんも奈良ですよ。 

私のイベントで今回は2回目2名 お初が5名となっています。


女性6名 男性2名で 楽しみましょう。

奈良からお初参加です。
よろしくお願いします(^^)

いちごちゃん  参加申請ありがとうございます。

5日だけは ダイエットを忘れて フードファイターになって下さい。

デザートも充実してると思います。

また 面白発言よろしく。

すみちゃんさん  参加申請ありがとうございます。

現在私だけが男性です。 イベントの添乗員お思って頂ければと思います。

楽しんで頂ければ幸いです。

こんばんは バイキングレストラン ラ・ベランダ は8人で予約確定しました。


8人でゆっくり話出来る席を用意してもらってます。


最終は確定した人数となりますが、 楽しいイベントにしたいと思います。


よろしくお願いします。

参加予定の皆様へ  

ベトナムフレンチレストランチャオ サイゴン 肥後橋店は

 3月5日貸し切りのため 予約が不可でした。

とりあえずは APAホテル大阪肥後橋駅前店2Fにある

バイキングレストラン ラ・ベランダ を予約しました。

30種類のお料理が食べれます。 お一人1300円です。

変更になり申し訳ありません。

あーちゃん お初です。 初参加ありがとうございます。

お会い出来るの楽しみにしています。