趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【太秦・江戸酒場2017】江戸時代へタイムスリップしましょう~o(^o^)o

このイベントは終了しました

【太秦・江戸酒場2017】江戸時代へタイムスリップしましょう~o(^o^)o
開催日時:

開催場所:京都府京都市右京区太秦東蜂岡町10 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ バラエティ倶楽部 ファイン♪♪
主催者 いっちゃん
カテゴリ 舞台・伝統芸能
タグ
  • アトラクション
  • 京都 太秦
  • 江戸酒場
料金
  • 6000円
料金用途 入場チケット料
参加人数 3名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 時代劇が好きな方 
開催日時
開催場所 京都府京都市右京区太秦東蜂岡町10 地図を見る
募集期間
イベント内容 夕暮れ時から江戸時代へタイムスリップ~!
この機会にぜひ行ってみましょ~♪
一夜限定・・・700名!



■太秦・江戸酒場2017とは・・・
http://www.toei-eigamura.com/edosakaba/

大政奉還150年を迎えたこの秋、時代劇の聖地・太秦映画村にあの伝説の夜が蘇ります。場内に一歩踏み入れば、そこはもう江戸時代。涼やかな秋の夜風がよく通り、提灯の明かりに照らしだされた雰囲気たっぷりの場内。艶やかな三味線の音色に、湯気も香る居酒屋の軒先。煌びやかな遊郭から一本入った裏通りをのぞけばにぎやかに杯を交わす浪人たちのニヤリと笑う顔。日本が誇る伝統芸能を心ゆくまで楽しみ、美味しい京都のお酒や名店のお食事に舌鼓を打つ、粋な大人の夜祭りです。「維新」をテーマにした今年の太秦江戸酒場。侍や町娘に交じって、密命を帯びた維新の志士たちの姿もチラホラと…涼やかな秋の風の中に熱い時代の息吹が感じられるかもしれません。そんなこんなで、さらに趣を増す、太秦 江戸酒場~秋・維新前夜~。さぁ、はるかな時をこえて江戸時代の京都へと旅してみませんか?



【日時】 11月 25日(土)17:00~21:00

【会場】 太秦映画村
京都市右京区太秦東蜂岡町10
JR花園駅 徒歩13分 タクシー5分
嵐電太秦広隆寺駅 徒歩5分
地下鉄太秦天神川駅 徒歩12分

【入場チケット購入】25日のチケット6000円を各自購入してお集まり下さい。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/010iwwz5qqng.html


■注意事項--------------
・当日の飲食は会場にて別途飲食専用金券をシェア購入しましょう。(飲食専用金券3,000円(600円×5枚綴り)
・入場前に集合し軽くカフェなどで軽食を食べてから入場しましょう^^

イベントレポート

もっと見る

ユッコさん

昨日の、イベントに、参加できて凄く良かったとおもいます。太秦映画村の、セットに色々な役者さんがいて、私たち、入場客を、楽しませてぐれました。お酒も本当に美味しいお酒ばかりで、凄くお得感満載でした。いっちゃん。ありがとーございました。モカさん。ご一緒出来て、嬉しかったです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いっちゃんさん

~25日の入場チケットはSOLD OUTになりましたので受付終了です~

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。