趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【夜会】旬のふぐ~!行きましょう!湯引き、てっさ、てっちり、唐揚でいただく《コース全6品》

このイベントは終了しました

【夜会】旬のふぐ~!行きましょう!湯引き、てっさ、てっちり、唐揚でいただく《コース全6品》
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区 兎我野町 12-15 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ バラエティ倶楽部 ファイン♪♪
主催者 いっちゃん
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ
  • 夜会
料金
  • 3000円
料金用途 お料理
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 コミュメンバー様
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区 兎我野町 12-15  地図を見る
募集期間
イベント内容 東梅田駅から徒歩5分。泉の広場からも程近い一角にひっそりと店を構える「魚彩 和」。和食歴20年の職人が、自らの経験に基づいた確かな目利きと腕で、食材の良さを引き出す旬の「ふぐ」を余すことなく楽しめる魚彩コース(全6品)!通常5,940円がクーポン利用で3,000円とリーズナブル♪ 湯引き、てっさは口の中いっぱいに広がる旬の上品な甘みと歯ごたえ~!さらにカラッと揚げた唐揚や出汁が効いた雑炊、食後にはうれしいデザートまで付いた贅沢プランで心もお腹も満たされるひと時をご一緒に~(^^♪




魚彩コース(通常5,940円⇒⇒⇒3,000円)
-------------------------------
(料理の内容は一例)
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございます。

■ 湯引き
ふぐのコラーゲンがたっぷりの皮部分を使っています。
職人技による滑らかでプリプリの食感をお愉しみください。

■ てっさ
透き通るような美しさを、目で楽しんでからポン酢で召し上がってください。

■ ふぐ唐揚
さっぱりした身質に旨みたっぷり、独特の弾力をお楽しみください。

■ てっちり
同店名物のプリプリ食感のふぐをササッと湯でてお召し上がりください。

■ 雑炊
鍋のだしを絡めて、溶き卵を加え、ご飯と混ぜあわせる。
とらふぐのエキスたっぷりの雑炊はまさに絶品です。

■ デザート

--------------------------

【日時】 1月 19日(金) 19:00~21:00

【料金】 通常5,940円⇒⇒⇒3,000円(税込)

【場所】 魚彩 和(ぎょさい かず)
大阪市北区 兎我野町 12-15 丸一ホテル1F
JR 大阪駅 徒歩7分
地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩7分
阪急線 梅田駅 徒歩7分
地下鉄谷町線 東梅田駅 泉の広場M14出口 徒歩5分

*当日は直接お店にお集まり下さい。
*分からない方は泉の広場で待ち合わせOKです。仰って下さい。

--------------------------
注意事項
・ドリンクは別料金です。
・ご希望の方は1000円アップで白子付き出来ます。
・クーポンチケット使用イベントに付き、キャンセルの場合は次なる参加者が居ない場合は全額ご負担いただきます。ご了承願います。

イベントレポート

もっと見る

ユッコさん

いっちゃん。昨夜はありがとーございました。とても美味しかったし、そしてお安くてビックリしました。自分ではなかなか行けませんが、こうして皆さんとご一緒させていただいて、楽しいひとときに、感謝してます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

いっちゃんさん

はい!欠員待ちありがとうございます~
只今、Rinちゃんさん含め欠員待ち2名様~。

Rinちゃんさん

キャンセル待ちさせていただきまーす(*^^*)

いっちゃんさん

あら~ 宮古島いいですね~♪
楽しんできて下さいね~
またよろしくです^^

わか菜さん

お値打ちコースですね!
思わずクリックしようとしたのですが
19日から宮古島でした(^^;  残念です~

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。