2016TDSChristmas一日楽しみましょう♪♪♪

このイベントは終了しました

2016TDSChristmas一日楽しみましょう♪♪♪
開催日時:

開催場所:千葉県浦安TDS 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ふくろう倶楽部
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • TDS
  • Christmas
  • 1日楽しむ
料金
  • 1000円
料金用途 駐車代等
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 会員
開催日時
開催場所 千葉県浦安TDS 地図を見る
募集期間
イベント内容 クリスマスイベントで今年も華やかなTDS!!!
めいっぱい楽しみませんか~?
今年も特別なChristmasーTDSにご案内いたします。
12月7日チケットは当日窓口でもOKです。
車でご案内いたします。池袋集合・駐車代参加人数でご負担願います(千円程度)

イベントレポート

もっと見る

さん

iいつもお世話になっております。毎回、行くたびに、気持ちが、若返り、楽しい一日をありがとうございます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

はい。防寒対策して、行きます。皆さん宜しくお願い致します。

皆さんありがとうございます<(_ _)>来年も企画いたしますのでご参加ください。
1名欠員でましたーVIPTDS!!!なにがVIPなのかは参加していただければわかります!!!

クリスメスのディズニー良いですね(^^)

とっても行きたいのですが仕事で参加できず残念(;_;)

KENさん、今日は(*´∀`)♪

前回TDLとても楽しかったですね~

TDSも行きたい~ですがシフトが決まってしまい
変更してもらえませんでした(ノω・、)

次のイベントの時を楽しみにしております。

いつも、ワクワク楽しいイベントありがとう
ございます(^ω^)

KENさん
  こんにちは〜^-^
  クリスマスシーズンのTDLはいいですね〜♪
  我が家から自転車で20分くらいで行けるので、
  子供が小さい時は、年パス買ってよく行きました。
  
  残念ですが、現在まだ松葉杖生活なので、いつか元気になったら
  またイベントを立ててくださると幸いです。