映画鑑賞「ラ・ラ・ランド」と三井ガーデンでランチ会

このイベントは終了しました

映画鑑賞「ラ・ラ・ランド」と三井ガーデンでランチ会
開催日時:

開催場所:愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番1号 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新作映画の会 (映画館派)
主催者
カテゴリ 映画・TV番組・ラジオ
タグ
  • ラブストーリー
  • ミュージカル映画
  • ラ・ラ・ランド
料金
  • 1100円
料金用途 映画代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュメンバー様  男女
開催日時
開催場所 愛知県名古屋市中村区名駅四丁目7番1号 地図を見る
募集期間
イベント内容 第89回アカデミー賞では史上最多タイとなる14ノミネートを受け、チェゼル監督が史上最年少で監督賞を受賞したほか、エマ・ストーンの主演女優賞など計6部門でオスカー像を獲得した。

ゴールデングローブ賞映画部門で史上最多の7部門受賞!
第41回トロント国際映画祭で最高位である観客賞を受賞!

セッション』のデイミアン・チャゼル監督最新作!

女優の卵とジャズピアニストの恋のてん末を、華麗な音楽とダンスで表現する~
ライアン・ゴズリングとエマ・ストーン!

クラシカルかつロマンチックな物語を皆さんとご一緒に鑑賞しましょう~(^^♪

場所 ミッドランドスクウエアシネマ1 
映画上映時間 12時45分~15時

チケットは各自購入でお願いします。
シニア 1100円
チケットサービスがありますので1100円になります。

映画の前のランチ会 三井ガーデンプレミア18階
11時30分~12時半までのビジネスランチ
集合時間 11時20分 お店の前で

イベントレポート

もっと見る

さん

管理人の のこさん、いつもお気遣い色々とお世話になりありがとうございました。
ご参加の皆さまお疲れさまでした、楽しい一時をご一緒ありがとうございました。

ララランドの映画鑑賞会、ラストの回想シーンが感動で切なくもハッピー、とても素晴らしい作品でした。

三井カーデンホテル名古屋プレミアムのランチ、先月参加出来なかった私の行ってみた~い~という希望も聞いてくださり大満足なランチでした。
ありがとうございました(^.^)

さん

ご参加のみなさまへ

本日は三井ガーデンプレミアでのランチ会と
ミッドランドでの「ララランド」映画鑑賞会にご参加ありがとうございました。

3月ランチリニューアルで 先月よりもクオリティー高く
1時間のビジネスランチ 少し慌てましたが
みなさまと和気あいあい 色々な食材を楽しめましたね!

本日の映画 ララランド~二人の夢を追いかけ 
じわじわと涙がこみ上げる素敵なラスト~^^
余韻たっぷり まだあのメロディーが聞こえてきます。

3次会~キリンシティーでの乾杯!
美味しかったですね!映画の感想など色々なお話しも~

今日もみなさまと素敵なひと時をありがとうございました。
また 素敵な映画があればご紹介下さいね。
次回も楽しみましょうね~(#^.^#)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ムンスさん こんばんは^^
ララ~ご覧になられたんですね(#^.^#)
傑作のララランド~ 7日のイベントとても楽しみにしています。
情報ありがとうございました!(^^)!

今日観てきました、傑作な映画だと思います、ミュージカルではサウンドオブミュージック以来の出来だと思いました。

マサ坊さん こんばんは^^
1つ枠を拡大しますので
キャンセル待ちから もう一度参加申請宜しくお願いします(#^.^#)

できれば枠拡大、お願い致します(^o^)

5名で満員になりましたが ご参加されたい方は
枠を広げますのでご連絡ください(*^-^*)