リニューアルなったいたばしボローニャ絵本館での3か国語絵本の読み聞かせが無事に終わりました 

はじめまして! 地元の「絵本のまち いたばし」の リニューアルなったいたばしボローニャ絵本館での3か国語絵本の読み聞かせが先日無事に終わり ほっとしています

30分 ひとりで4冊(ドイツ語・スペイン語・イタリア語)読みました 
マスクを必ずしなくてはならないため 部屋が暖かいのと緊張で眼鏡が曇ってしまい 字が読みずらいのが困りますね~(笑)
次回は 眼鏡の曇り止めを持っていきます!!!


まずはイタリア語の"testa spalla gamba pie"(頭 肩 足 つま先)という手遊びをネットで探して覚えました ひとつしか見つかりませんでした
ドイ