ボローニャブックフェアinいたばしで 3か国語絵本の読み聞かせボランティアを3日間やりました

2023年のボローニャブックフェアinいたばしで 3回にわたり3か国語絵本の読み聞かせをやりました

猛暑の中(昨年は4回)今年は3回で 体力的には大変でしたが 思い入れのある絵本を皆さんに楽しんでいただけて感無量です😊

いつもながら 午後2時の炎天下の開始時間まで人が集まるかハラハラしますね( ;∀;) 数分前にようやく集まってくるとホッとします(笑)
1日目は23名 2日目は16名 3日目は17名が聞きに来てくださいました😊

   *     *     *

その1(8/13)に読んだのは:

1.イタリア語  La Storia di Pil