第2回TTC主催ダブルステニス大会(現在9名)のイベントレポート

第2回TTC主催ダブルステニス大会(現在9名)

イヤー、良かったです。クレさんに同乗させていただき良かったです。40年前にあの近くのアパートに住んでいたのですが、一人で行ったらウロウロしていました。皆さま大変お上手、女性も皆さま上手でした。ああいう形でのテニスは30年ぶりです。(河川敷で趣味っとの人達とラケット振ったことありますが、皆初心者ばかりでした。)昔は練習相手によく呼ばれました。身体は動くと思っていたのですが、ラケットにボールが当たるか心配でした。それでも思ったより当たりました。昔はバシッとストロークしたのですが、ロブが良いだろうと多用したのですが、これがほとんどオーバーで組んだ人ごめんなさい。終了後どこも体の不具合もないです。もう少しましなテニス目指してまたお願いします。それにしても主催者のクレさんの努力には脱帽です。会員が50人ぐらいいるとのことなので、大したものです。私は今ダンス、公園散歩しかしていないので友達少ないです。会場が毎回いろいろ変わるので参加するのは大変と思いましたが、何処でも来るらしいから、好きなんでしょうね。