第2回TTC主催ダブルステニス大会(現在9名)

このイベントは終了しました

第2回TTC主催ダブルステニス大会(現在9名)
開催日時:

開催場所:北海道札幌市東区伏古8条1丁目2番35号 伏古川水再生プラザA&Bコート     地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 豊平川テニスサークル(硬式)
主催者
カテゴリ テニス・バドミントン・卓球
タグ
  • テニス大会
料金
  • 500円
料金用途 コート・ボール・景品
参加人数 2名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 TTCメンバー&関係者
開催日時
開催場所 北海道札幌市東区伏古8条1丁目2番35号 伏古川水再生プラザA&Bコート     地図を見る
募集期間
イベント内容 (案)
日時:2018.9.8(土)15:00~17:00
場所:伏古川水再生プラザA&Bコート
   東区伏古8条1丁目2番35号 011-781-2331            
○会費:500円(コート・ボール・景品代含む)
  (上位者が良い景品とは限りませ~ん♪)
○組み合わせは毎回スマホアプリによる
○1試合4ゲーム
○コートチェンジは正規のルール通り又は対戦チームの合意による。
○セルフジャッジ
 もし、途中で帰る方がおりましたら参加賞だけもらって帰ってください。
(TTC=豊平川テニスサークル)

イベントレポート

もっと見る

イヤー、良かったです。クレさんに同乗させていただき良かったです。40年前にあの近くのアパートに住んでいたのですが、一人で行ったらウロウロしていました。皆さま大変お上手、女性も皆さま上手でした。ああいう形でのテニスは30年ぶりです。(河川敷で趣味っとの人達とラケット振ったことありますが、皆初心者ばかりでした。)昔は練習相手によく呼ばれました。身体は動くと思っていたのですが、ラケットにボールが当たるか心配でした。それでも思ったより当たりました。昔はバシッとストロークしたのですが、ロブが良いだろうと多用したのですが、これがほとんどオーバーで組んだ人ごめんなさい。終了後どこも体の不具合もないです。もう少しましなテニス目指してまたお願いします。それにしても主催者のクレさんの努力には脱帽です。会員が50人ぐらいいるとのことなので、大したものです。私は今ダンス、公園散歩しかしていないので友達少ないです。会場が毎回いろいろ変わるので参加するのは大変と思いましたが、何処でも来るらしいから、好きなんでしょうね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。