☆彡紅白歌合戦&サルサチャレンジ☆彡

このイベントは終了しました

☆彡紅白歌合戦&サルサチャレンジ☆彡
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-30    地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 🎤 まったり歌おう「いちごいちえ」♬
主催者
カテゴリ カラオケ
タグ
  • 紅白歌合戦
  • サルサ教室
  • コンテンツ採点
料金
  • 980円
料金用途 カラオケフリータイム、ドリンクバー料金
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 楽しく歌い、踊れる方
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-3-30    地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は過去に盛り上がった紅白歌合戦を開催します。

参加頂いた方を紅白に分けて対戦します。

一人2曲を歌い、紅白のコンテンツで
採点して勝敗を競います。

今回のお題は

1曲目は「クリスマスソング」冬の曲でも可
2曲目は「紅白出場歌手の曲」曲は何でも可

ご自宅に眠る不用品(基本新品、食品も可能)
を一つお持ち下さい。
勝ったチームの自分の予想得点と
実際の点数の差異の少ない方から、
お好きな商品をお持ち帰り頂きます。

サルサ教室は夢出匠さんに指導して頂きます。

ご参加時間は自由ですが全員揃い
次第イベントを進行致します。

会場はジャンカラ心斎橋3号店です。
部屋はリラカラルーム310号
プロジェクタールームを予約しました。
機種はライブダムスタジアムです。

https://jankara.ne.jp/shop/119/

一番広い部屋104号は当日の空きがあれば使用可能
但し12月は大勢のイベントが多いので途中で
変更の場合があります。
当日フロントで交渉します。

 12月の料金を、確認致しました。

一般は1550円で会員は1390円で
シニアは1090円です。
ジャンカラの30%割引クーポンがあります。
それぞれの登録のグレードからの割引です。
受付で会員証のQRコードをかざして下さい。
プラスでサントリーIDに会員登録(無料)して頂き、
ジャンカラの割引クーポンを、ゲットして下さい。
上手くいけばプラスで20%引きの可能性があります。
それぞれの提示が必要です。よろしくお願い致します。

ジャンカラは持ち込みOKです。

ご自分のお昼ご飯と皆さんでつまめる物をお持ち下さい。
ソフトドリンクは飲み放題です。氷やお湯もあります。

部屋は禁煙と致します。

イベントレポート

もっと見る

管理人さん、楽しいイベントありがとうございました。

年内、最後に企画して頂き、大変感謝しております。

また、来年も皆さまとお会い出来ることを、楽しみにしております。

まずは、お礼まで。

さん

お疲れ様でした。
なかなか面白い企画ありがとうございました。
紅白に別れて歌うのは、一喜一憂の世界ですね。
サルサの先生役の匠さん、ありすさんありがとうございました。
めっちゃ緊張しました。
また先生役の方よろしくお願いいたします。

企画していただいた管理人さん、
ありがとうございました。
次回も是非参加させてください。

昨日は12月のお忙しい中お集まり頂き感謝します。

7名になりましたが お題カードにて全国バトル

その得点を参考にご自分の点数を予想して紅白戦を
開催しました。1曲の勝負でしたが3人目まで同じ
得点でした。最後紅組が91点で私が白が1人少ない
ので2曲目を歌いましたが87点で白が負けました。
罰ゲームは可愛いクマちゃんのベストを着用して
激辛の歌い切りまショーを披露しました。

リサイクル品もいろんなアイテムが揃い採点と予想点の
誤差が少ない人から好きな景品を持ち帰りました。

短い時間でしたがサルサ教室も開催しまして入門の
部分を教えて頂けました。

盛り沢山のイベントでした。

また 開催が出来ましたら是非ご参加下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ジャンカラに12月の料金を、確認致しました。
一般は1550円で会員は1390円でシニアは1090円です。ジャンカラの割引クーポンがありますのでそれぞれの登録のクラスの料金から30%引きです。プラスでサントリーIDに会員登録して、ジャンカラの割引クーポンを、ゲットして下さい。上手くいけばプラスで20%引きの可能性があります。それぞれ提示が必要です。よろしくお願い致します。

6年以上前から 100回以上いろんなイベントを開催して来ましたが
イベント前のいろんな質問で、食い違いがあり、お会いすることもなく決裂
される事もありました。 採点で悪い点が出て恨む方もおられました。
逆に100点や高得点で喜んでいただくケースもありました。
お金を払って参加頂くので嫌な事はする必要はありません。
参加頂くからには目一杯楽しんで頂きたいと考えてます。
参加頂く皆様の意見を聞いて当日イベントを進行致しますので
よろしくお願い致します。

イベントの内容ですが、採点で紅白戦しますが、個人の点数が低くても問題ありません。イベント前にお題カードで採点します、その合計得点で
紅白の点数が同じになる様に、低いチームにはハンディをプラスします。個人は自分の点数の予想点の差異が少ない人が勝ちです。クリスマスソングも、冬の曲も、紅白出場歌手の曲も無理ならば、
お好きな曲を歌って頂いても構いません。
楽しむためのイベントですから、無理は不要です。お題カードもしかりです。ご意見ご希望ございましたらご質問頂けましたらと思います。

今回の内容ですが、景品のリサイクル品ですが、新たにご購入されずに
ご自宅に眠る、タオルや、ハンカチや、入浴剤や、人形や、瀬戸物や、食品等、
新品をお願い致します。
私は衣料品等余分にお持ちします。
紅白戦のチーム分けは、カードにて歌う順番を決めて、私が作成しました
お題カードを引いて頂きそのテーマ曲を歌って頂きます。
採点しますので得点の高い人から紅、白と順番に振り分けます。
その採点を参考にして、紅白戦のご自分の点数を予想して頂きます。
2曲の点数の差異が少ない方が個人戦一位です。
同じ差でしたら得点の高い方が上位とします。
紅白チーム戦は得点の高いチームが勝ちです。
景品は、勝ったチームの得点の差異が少ない方から
好きな景品を選んで頂きます。
紅白戦の1曲目のクリスマスソングは、冬の曲でも構いません。
2曲目は紅白出場歌手の曲です。
他にも、恥ずかしい罰ゲームも考えています。
何かご質問ございましたら、連絡下さい。
よろしくお願い致します。

ハロさん。お久しぶりですね(o^^o)
お会い出来るのを楽しみにしております。

募集を10名から16名に増員しました。
部屋も2部屋を予約しました。
ご興味ございましたら、是非ご参加下さい。

とても広い会場を取って頂き有難う御座います。

お題カードもとても楽しみです🎶