紅葉の栗駒山へ♪

このイベントは終了しました

紅葉の栗駒山へ♪
開催日時:

開催場所:岩手県一関市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 播磨遠征登山隊
主催者
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 登山
  • 栗駒山
  • 播磨遠征登山隊
料金
  • 22000円
料金用途 レンタカー、ガソリン、高速代、宿1泊2食付、下山後風呂
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 播磨遠征登山隊メンバー ※未登録者は登録後となります。
開催日時
開催場所 岩手県一関市 地図を見る
募集期間
イベント内容 皆さんに一度栗駒山の紅葉を見て欲しくて計画しました。

山肌一面が紅葉錦となる栗駒山♪

【1日目】
集合は神戸空港です。7時20分飛行機にて仙台空港へ。レンタカーにて須川温泉を目指します。
登ろうと思うと上れる時間なんですが、ここは我慢して、秣岳に明日の足慣らしに登ります。往復にてコースタイム1時間50分の山ですがここから見る栗駒山の紅葉が素敵で直ぐに下山されないと思います。
見飽きたら下山です。
抽選に当たれば予定している宿は栗駒山荘です。
素敵なお風呂と夕食を存分にお楽しみください。
【2日目】
朝食は7時から。よって登山開始は8時です。
コースは山頂ピストンではなく周回コースで登山口(須川温泉)~自然観察路~山頂~須川コース~登山口です。コースタイムは3時間30分。でも紅葉を楽しむ時間を2時間強確保してます。
思う存分紅葉を楽しんでください。

下山後はもう一軒の宿のお風呂に。
帰路発は15時です。登山口から空港までは160km、レンタカーを返却して19時35分のフライトで神戸空港解散が21時20分です。

【雨天実施】のイベントです。
※天候によっては1日目に栗駒山登山を実施する場合有り

【現地集合・現地解散】も可能のイベントです。
※仙台空港集合・解散にての参加も可能で、開催日以前又は開催後に東北を存分に楽しむ事も可能です。

【参加費について】
4人の場合25000円 ~6人の場合22000円
※試算は栗駒山荘宿泊にてしました。
 万一登山口にて宿が予約出来なかった場合は一関市内のビジネスホテル泊となります。
※あくまでも試算です。多少の増減(±2000円程度)が有ります。
※別途 LCC格安チケット往復11000円各自手配必要

  

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

参加承認有難うございました
楽しみです
参加の皆さまどうぞよろしくお願いします