スキー&スノボーへGO!

このイベントは終了しました

スキー&スノボーへGO!
開催日時:

開催場所:群馬県沼田市たんばらスキーパーク 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ マリンスポーツ部(冬はウインタースポーツ部へ)
主催者
カテゴリ ウィンタースポーツ
タグ
  • スキー
  • スノーボード
料金
  • 8000円
料金用途 交通費及びリフト代
参加人数 4名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 群馬県沼田市たんばらスキーパーク 地図を見る
募集期間
イベント内容 本当なら2月中にイベントをたてたかったのですが、現状のオミクロン株の蔓延状況でしたので今回にして見ました。

多分、この時期ならオミクロンも下降気味になるとのことです…ただ状況次第では延期もありえます。

イベントとしては、関越道方面(沼田IC辺り)のスキー場を暫定的に考えて…

交通手段としては、スキーバスツアー又は乗合自動車で行こうかと思ってますので、参加者と相談とします、この日程で参加できそうな方は取り敢えずのポチをお願いしますね!

*表記開催場所及び時間·料金はあくまでも暫定です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

雪山に行きたくて、イベント立たないのかな、
と思っていました。おっ、雪山イベントが出来た、
って思ったところが、残念、、、
この日は、東京マラソンに参加予定で、、、
とは言うものの、東京マラソン、本当に開催されるのだろうか、はなはだ疑わしい状況、、、まだまだ増えていきそうな感染者数。また、タイミングが合いましたら、是非、参加させて頂きたいです。

参加申請させていただきました。
楽しみです。宜しくお願いします。