鎌倉材木座でSUP&ウィンドサーフィンをしよう!

このイベントは終了しました

鎌倉材木座でSUP&ウィンドサーフィンをしよう!
開催日時:

開催場所:神奈川県鎌倉市材木座6-22-6(ファーイースト) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ マリンスポーツ部(冬はウインタースポーツ部へ)
主催者
カテゴリ マリンスポーツ
タグ
  • SUP&ウィンド
料金
  • 5000円
料金用途 ボードレンタル&施設利用料金&ウェットスーツ
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 神奈川県鎌倉市材木座6-22-6(ファーイースト) 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年初めてのマリンスポーツです、昨年は海にはいけなかったので今年は是非行きましょう!

5月なら気候的には天気良ければポカポカ陽気でマリンスポーツ始めるなら絶好です、但し海水温はまだ冷たくウェットスーツは必要かと思います

ウェットスーツない方もショップで有料ですがレンタル出来るので安心です。

ショップにて半日目安でウィンドサーフィン艇とSUP艇を共有でレンタルして頭割します。

*ショップに行く前に逗子マリーナで軽くlunch等してから行く予定です。

イベントレポート

もっと見る

コムピーさん、イベント参加の皆さん、昨日は大変お世話になりました。

日記にも掲載しましたが雨にも降られず楽しめました。
海でのSAPは波があってバランスをとるのが最初難しかったですが徐々になれました。
ウィンドサーフィンにも挑戦しましたが立つのがやっとで次回の課題に!

また、機会がありましたら参加させてくださいね! ありがとうございましたm(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

趣味人外でスノーボード仲間の女性が1人参加するので、プラス1名になります。