安全なロングダートを走りましょう

このイベントは終了しました

安全なロングダートを走りましょう
開催日時:

開催場所:京都府丹波町須知色紙田3-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ウサギさんと亀さんの林道ツーリング(元、爺様の林道ツーリング改)
主催者
カテゴリ ドライブ・ツーリング
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 飲食代等別途必要
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 京都府丹波町須知色紙田3-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 開催日時は 5月6日(日)
集合場所は 丹波マーケス内マクドナルド
集合時間は 9時集合出発
コースは ひよしの畑郷林道ー桝谷線ー堀越峠ー谷尾大滝線ー泉富ー君尾ー古民家カフェ轍ーヒノクチ線ー仏主ー時間次第で府道51号の途切れた所確認 以上長くなりますので、疲れたら、途中離脱OKですよ~ドタ参加ドタキャン連絡なし無事帰ったメールなし、何でもありの自己責任型のツーリングです。先導はカムイさんにお願いします(自分は長時間は目が痛くて無理なので)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

4時からライブがありますので途中離脱しますのでよろしくお願いいたします。

ロングダート!私も行きたいのですがその日は孫の初節句で足止めをくらっております。次の企画を楽しみにしておりますのでよろしくお願いします。

行きたいんですが、仕事です。(T ^ T)
一月前ですが、仏主 倒木(ピストン)、君尾 去年の台風のまま道流れ(崖側タイヤ分道)、堀越 ガレガレ(京都側の橋半分落ちてます)でした。注意願います。
三仏、田ノ浦、脇谷は問題無し。