セレクト展・スケッチ会・新年会

このイベントは終了しました

セレクト展・スケッチ会・新年会
開催日時:

開催場所:埼玉県坂戸市末広町1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 埼玉水彩画クラブ
主催者
カテゴリ 展覧会
タグ
  • スケッチ会
料金
  • 600円
料金用途 お昼ご飯代
参加人数 8名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県坂戸市末広町1 地図を見る
募集期間
イベント内容 来年1月8日~26日まで、坂戸のギャラリー月桂樹でセレクト展が開催されます。
セレクトですから、選ばれし作家さん達の作品展という事ですが、去年同様トッチンさんの作品も2作品展示される事になりました。

つきましては、皆さんで作品展を拝見しに行きましょう♪
せっかく集まるなら、スケッチ会もやりましょう~
んでもって、新年ですから、これまた親睦を深めるべく新年会なんてのも一緒にやりましょう~♪ という事でイベントアップでございます。

~*~*~*~*~ プラン ~*~*~*~*~

●集合  1月8日 10時40分  
     東武東上線 北坂戸駅 西口ロータリー

●スケッチ場所  岩殿観音か、地球観測センター

●お昼 各自お昼を用意頂き、スケッチ場所か研修室で適宜に頂きましょう。車で移動中、コンビニに立ち寄る事も可能です。

●会費  新年会に参加される方のみ 3990円

●スケジュール
  ・人数に合わせて車をだし、北坂戸駅からスケッチ場所へ車で移動
   ↓
  ・冬なので長時間外にいると寒くなります。スケッチポイントに到着後、写真撮影し簡単にスケッチなどしましょう。お天気にもよりますが滞在時間1~2時間?
   ↓
 13時~17時まで農村公園にある研修室を借ります。
 午後の時間帯で一部屋800円。これを頭割りします。
  ・スケッチ場所から暖かいお部屋に移動して、絵を仕上げていきましょう。
   ↓
 15時半位
  ・農村公園から車で坂戸・月桂樹まで移動。
   セレクト展観賞
   ↓
 17時~20時
  ・新年会 - 和民坂戸北口店

★天候によっては、最初から農村公園にある研修室内でのスケッチ会となる場合があります。その場合、セレクト展観賞が先になり、集合時間などの変更もあります。
研修室は13時~17時の予約となりますので、その時間内での利用になります。

★車をだして下さり、新年会にも参加される方は、車をおいてからの新年会参加となります。
その辺の詳細はまた個人的な相談とさせて頂きます。

★スケッチ会とセレクト展だけ参加で、新年会には参加されない方もいらっしゃると思います。人数の確認が必要なので、夕方からの新年会に参加されるかどうかを、必ず参加者の伝言板に記載して下さい。


◎新年会詳細
 店・・・和民 坂戸北口駅前店
 会費・・3990円
 
 3時間飲み放題付 本来6000円の豪華コースが期間限定で3990円になってます。
 黒毛和牛と黒豚すき焼き鍋~豪華刺身盛り合わせ~特性クリームコロッケ&ポテトフライ~サーモン寿司 などなど、全10品がつく豪華コースです。

イベントレポート

もっと見る

皆さん仰る様に ホント ドンピシャのスケッチ日和でした
どなたの行いが良かったのでしょうか
一時間ほどのスケッチでイメージを膨らませて
暖かな室内で仕上げ
この季節にはもってこいの企画でしたね
お蔭さまで5月向けが 前回の能仁寺に続き用意できました

幹事さん 参加の皆さま
お世話になりました

さん

皆様昨日はお疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*
今日は風も強く寒かったですが、昨日は本当に良い日でした~今日でなくてよかった~!と思っておりました。
農村公園のお部屋も正解でしたね~

皆さんのようになかなか上手に絵が描けず、やはり風景は難しい~><。と、改めて感じました。

新年会の方も結局4時間いた感じですね(;^_^A アセアセ
お店に感謝です。。
お酒も沢山のんで、おしゃべりも一杯して、楽しくあっという間でございました。

やまさん、乗換寝過ごしたのね~ 大変でしたね^^;
タッシーさんは無事乗換えて帰れたかな~?と、少々きになっておりました。

遠方から参加の皆様、本当にありがとうございました。
また、次回を楽しみにしておりま~す♪

参加の皆様、
昨日はありがとうございました、

1月とは言えないくらいの穏やかな良い天気に恵まれたスケッチ会でしたね、
今日みたいに風が強い日だったら野外スケッチなんかとても出来なかったでしょう、
でもいくら良い天気でも、1時間以上野外にいると寒かったですね、
農村公園の研修室を予約していて正解でした、

5時からの新年会も楽しかったですね、
3時間があっという間に過ぎた気がします、

また次回もよろしくお願い致します、

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

イベントご苦労さまです。
1/8は私の7?歳の誕生日です。家族が何かやるみたいなので
欠席します。よろしくお願いします。

菅又です。連絡遅くなってすみません。8日は午後用事ができてしまい残念ですが欠席します。みなさんに、よろしくお伝え下さい。

たまこさん、9002です。
イベント立ち上げありがとうございます。
残念ですが……当日は南砂、新浦安辺りを逍遥してます。笑
来年半ば過ぎると少しは緩くなると思います。

また、皆さんにお会いしたいのですが……。