なんでもトライしよう

大阪府

59名

スポーツ・アウトドア・レジャー

コミュニティに入会するには会員登録が必要です

新規会員登録(無料)
参加申請 承認制管理人、副管理人が参加承認することで参加可能
検索タグ
管理人
副管理人
管理人さんからのコミュニティ紹介

メンバーは、今、募集してません。
50人を定員にします。定員をきりましたら再度、増やします。

最初はイベントにゲスト参加から入ってもらいます。参加してもらったら、コミュの雰囲気がわかるかなと思いますので。

温泉やボーリングや18切符や流行りのやりたい企画を皆で考えてやっていきたいと思います。
顔の見えるコミュにしたいと思うので、少人数でします。

やってほしいなと思う企画を言ってもらって
イベントが増えて皆が楽しく参加できたら良いかなと思います。

自分でこんなイベントを企画したいとかもオッケーです。

イベントに半年間、参加のない人及び、私とコンタクトがない人は、通達なく削除させてもらいますので宜しくお願いします。

・万一、事故が起きた際、できるだけのことはしますが限りがあります。
保険を含め自己責任でご参加下さい。
(健康保険証のコピーや緊急連絡先のわかるものを携帯)

管理人からのお知らせ

イベント参加ない方

コミュを立ち上げて2年になりました。  去年8月から1年間1度も参加されてない方を削除させてもらいました。

退会してもらった人について

山では色々なトラブルがあります。  熱中症で突然倒れて意識不明になり、連絡して、ヘリコプターが来て救急搬送された話や滑落して怪我された話や遭難や山では色々なアクシデントがあります。  万が一の時(生死にかかわる時など)連絡を取れないと大変だと思い、先日、山から下り...

イベント

油日岳△693mに登ろう

• 三重県亀山市

• 5名/定員5名 (キャンセル待ち登録ができます)

• なんでもトライしよう

• キャンセル待ち一番が、 きょんしーさんです。 油日岳は滋賀県甲賀市と三重県亀山市との県境にあり、 鈴鹿国定公園の中にあります。 ☆☆ 日 時  3  月  24 日 (日) ☆☆ 集合 京都駅八条東口改札口  ☆☆ ☆☆ 集...

六甲アルプス(中級)

• 兵庫県神戸市灘区

• 8名/定員8名 (キャンセル待ち登録ができます)

• なんでもトライしよう

• シュラインロードから六甲アルプスに取付き、地獄谷 東尾根に合流します。 ☆☆ 日 時  3  月  21 日 (祝) ☆☆ 集合 阪急六甲駅改札口  ☆☆ ☆☆ 集合時間  9時   ☆☆     旅好きさんが案内してくれます...

六甲:住吉川右岸道~西滝ヶ谷道 (中級)

あと1
  • 兵庫県神戸市東灘区

• 7名/定員8名

• なんでもトライしよう

• 住吉川右岸道から西滝ヶ谷道を歩きます。 ☆☆ 日 時  3  月  11 日 (月) ☆☆ 集合 阪急御影駅北口 ☆☆ ☆☆ 集合時間 9 時     (いつもの時間に変更しました)  ☆     旅好きさんが案内してくれます...

六甲:堂徳山△337mに登ろう(初級)

• 兵庫県神戸市中央区

• 8名/定員8名 (キャンセル待ち登録ができます)

• なんでもトライしよう

• 北野坂から堂徳山に登ります。下りは布引の滝に降ります。 初心者向きです。 ☆☆ 日 時  2  月  24 日 (日) ☆☆ 集合 阪急三宮駅東口改札口   ☆☆ ☆☆ 集合時間  10 時   ☆☆     ...

(雪無しで中止)雪の比叡山に登ろう(中級)

受付終了
  • 京都府京都市左京区山端壱町田町14-1

• 5名/定員8名

• なんでもトライしよう

• 比叡山 大比叡は標高約848m。京都と滋賀を跨ぐ延暦寺が有名な山です。 修学院駅から雲母坂(きららざか)経由で登ります、雲母坂は最初がキツイです。 雪がない場合は中止にします。 ☆☆ 日 時  2 月  17 日 (日) ☆☆ ...

コミュニティの新着話題

コメント 4

三峰山イベント、お疲れ様でした

とっしさん、長時間の運転、案内ありがとうございました。 近鉄桜井駅に5人で、9:10集合して、三峰山登山口に 10:30着。 10:40から歩き始めるが、全然、雪が無く。 登りが長くて、しんどかった事。 12時前に小屋に到着するが、中の煙がすごくて、食事が で...