ボーリングとランチイベントお疲れ様でした

6人でラウンドワンでのボーリング、金太さんが男性で頑張って
盛り上げてくれてましたね(笑)
くーさん、えみえみさん、みたたんが金太さんに対抗して、勝ったりと同じレベルで、楽しく遊んでました。
ペペさんは、コントロールが良くてストライクを取ったり、面白いキャラで盛り上げてくれて。
私は浮き沈みの激しいスコアで
ガーターでたり、大変でした(笑)
皆でプリクラ撮ったのも楽しくてワイワイガヤガヤと(笑)
ボーリングの後、コインゲームや
UFOキャッチャーで皆で遊んで。
ランチは7人寿司を食べたのですがサービスにおでんを出して貰ってラッキーでした(笑)
寿司と茶碗