ボーリングとランチイベントお疲れ様でした

今回は時間もあり、初の4ゲームを4人で楽しんできました。
ラウンドワンでのボーリング、金太さんが男性で頑張って転びながら、投げてくれて盛り上げてくれてましたね(笑)
ストライクやスペアーを取ってすごく喜んでいたのが印象的でした。
くーさん、私は、金太さんに対抗して頑張りました。
1ゲームは勝てたかな。
結構、最後まで接戦なんだけど10フレで負けたりと(笑)
でも、すごーく楽しくて。
初参加のsaoriさんは、だんだんゲームを重ねていくうちに
上手くなり、ストライクやスペアーも取れて良かったです。
ピンがいっぱい倒れた時の笑顔が素敵でした。

ランチからは