通天閣のスライダーと串カツと星のリゾート、お疲れ様でした

6人(女5男1)でわいわいガヤガヤと楽しんできました。

スライダーも空いていて直ぐに滑れて。
どうしようかなーと悩んでいた女性
二人もやっぱりスライダーしようという気になり、6人
全員ヘルメットして体験済。
体験して良かったーとの感想。
スライダーの感想は、ウ~ン、思ったより
迫力ないぞーと言う感じ。
自分が滑った動画をダウンロードするのにメンバーがかなり手間取ってましたが、それを観て楽しそうでした。
お土産にカレー貰えてラッキー。

串カツのてんぐは、どて焼きとタマゴと玉ねぎと串カツとプリプリのエビが高いが美味しかった。
椎茸とアスパラはイマイチかな