ボーリングとランチ、お疲れ様でした。

ボーリングは9人(男2と女7)でわいわいガヤガヤと
楽しんできました。
金太さんとしんさくさんの二人がすごく上手くて、面白い戦いで。二人とも170代と180代。
僅差でしんさくさんの勝ち。次回は同じレーンでしたら
もっと盛り上がるかも(笑)
今回は、私もみたたんも1ゲームは高成績で、金太さんに勝てました。やったー。
金太さんのストライクの数、なかなかすごかったです。
リルさんとsaoriさんも綺麗なフォームでストライク。
くーさんと霧やんも奮闘してましたね。
今回は、始まるまで、バタバタして申し訳なかったです。
次回は、もっとスムーズにいくように頑張りま