ボーリングとランチイベントお疲れ様でした

ボーリングは9人(男3と女4)でわいわいガヤガヤと
楽しんできました。
しんさくさんがすごく上手くて、ストライクで、ターキーやダブルやスペアが凄く多くて、189で、プロみたいでしたよ。
金太さんもストライクで、ダブルだすけど、今回は勝てずで残念。
くーさん、みたたんもストライクでダブルだして奮闘してくれて。
ぺぺさんは、投げた後のパフォーマンスが楽しくて。
くろまめさんも奮闘されてました。
今回は、待ってる人がいなくて、1人5ゲーム~7ゲームして皆、もう、しんどいから休憩するーーと言ってる場面も
ありで、堪能されてみたいで(笑)良かったです。

お得感あ