ボーリングとランチイベントお疲れ様でした

ボーリングは8人(男2と女6)でわいわいガヤガヤと
楽しんできました。
今回は、8階チームは、くろまめさん、くーさん、りょうさん、フーコ。
りょうさん、くーさんは、ストライクやスペアで、なかなかの成績で、くろまめさんは、後半、ストライクでダブルをだして、高得点148でてました。
私は、今回は100いかないし、いまいちかな(笑)
4ゲームあたりから、皆、疲れてきてましたね(笑)

9階チームが金太さん、みたたん、霧やん、ゆーかさん。
みたたんが150出して、金太さんに勝ったそうです。
頑張りました。

今回は階が違って金太さんのボーリング見れなくて残念。