京都で四国八十八カ所巡りイベント、お疲れ様でした。

京都の仁和寺の裏の方に四国八十八カ所巡りできるので行ってきました。
最初、コラボの管理人が思っていたより若く見えて、わからなくて、なかなか合流できなくて、電話したりと大変(笑)
電話がつながらないので、最後には、声かけて(笑)
やっと4人そろい、ほっとした。すぐ近くにいたのです(笑)

案内が不安なので、前回行ってくれた人を急遽、呼びました。正解でした。
仁和寺の中を通って行くが、工事中で行けず、正面まで戻る。横を通ったり、曲がったりと。多分、私ではたどり着けなかったかも。

1番から88番までのミニバンが建ってます。
私は2度目なんで、感動はうすかった