佐賀バルーンフェスタと唐津くんち船の旅、お疲れ様でした

11/2に16時に南港に、くーさん、はっちゃん、フーコの3人が集まり、フェリーに乗り、楽しんできました。
佐賀バルーンフェスタが意外にもバルーンが少なくて、ちょい、がっかり。
最初、バルーンを見る為に公園までトコトコと15分歩いて
公園で、弁当食べる前にバルーンが7つあがって、くーさん、はっちゃんはしっかりとカメラに撮り、私はずっと
上がっているだろうとお腹が空いていたので弁当を食べていて、終わって、振り向くと、なんと、バルーンが2つに
なっていて、ビックリ(笑)
そのうち、2つも無くなりました。
何事もタイミングですーー(笑)
近くに見えるバルーン会場