ボーリングとランチイベントお疲れ様でした

ボーリングは7人(男2と女5)でわいわいガヤガヤと
楽しんできました。

金太さん、みたたん、インディさん、ここさんの4人組と
くーさん、霧やん、フーコの3人組に分かれて、ワイワイと。
私のチームは、6ゲーム投げて、私はお得だと喜んでましたが、くーさん、霧やん、付き合ってもらい、ありがとです。結構、疲れたのでは?

金太さんチームは、のんびりとボーリング楽しまれて、4ゲームでした。堪能できたかな?

金太さん、みたたんさんのボーリング対決が結構、いい線
いってましたね。
金太さんが、ターキー、みたたんさんがダブルのストライクで、盛り上がってましたね。