ボーリングとランチのイベントお疲れ様でした

今回は2レーン予約したけど、雨でラウンドワンが満員で
待たして申し訳なかったです。今回はそんなに待たなくて
朝割使えて、4ゲーム、あわただしかったけど、できました。良かったです。

ボーリングは8人(男3と女5)でわいわいガヤガヤと楽しんできました。

たらぺんさん、サントさん、みたたんの組、ゆーKAさん、フーコ、リルさん組と金太さん、くーさんの組が少し遅れてのスタートで始まりました。

今回、金太さん、くーさんの組が離れてしまい、スコアが見れずでしたが、途中を見たら、いい成績で。
サントさんが168出して、上手い上手い。
たらぺんさんとみたたんも、サン