鬼滅の刃 秘宝 謎解きラリー、お疲れ様でした

6人で西梅田駅から9時半始めて、地下鉄の駅を6ヶ所回り歩き回る。
一番難しいのが、西梅田駅の問題。
ここが、30分かかる。
ヒロちゃん、みんとさん、さくらさんと私の4人は、ちんぷんかんぷんで、
次の駅に行こうかーと言うと金太さんが、もっと最後まで考えないとダメと。西梅田駅の問題をクリアしたとこで、むっちゃんが合流してきて、本町駅へ。むっちゃんとみんとさんのチームは、結構、問題クリアしていた感じ。
うちのチームの私とさくらさんとヒロちゃんは、ほとんど、金太さんが考えて、クリア(笑)
途中、長堀橋駅近くでランチ。イタリアンのパスタ、まあ、芯が残っていて硬い。