東北4大祭りイベント、お疲れ様でした

ケーキさん、あんちさん、リルさんとフーコの4人で、伊丹空港で集まり、帰りは、山形空港まで、8/4から8/6まで、楽しんできました。

今回の旅行、ホテルも1部屋で、バスも1人で2席でゆったりがすごく快適でした。
忙しくて、コンビニのおにぎりが多かったけど、仙台で30分並んで食べた厚切り牛タンや銀山温泉のすいかパフェが美味しかった。

一番良かったのは、秋田の竿燈まつり、観ている所に倒れてきそうな場面もあって、ドキドキ。色々なパフォーマンスの演技に感動がありました。

青森のねぶた祭りも一番前で観て、迫力ありでした。

山形花笠まつりは、バスケットボール持