秋の九年庵と 雷山&呑山観音寺の紅葉イベント、お疲れ様でした。

11月22日16:00 に南港に集まり、くーさん、はっちゃんの3人で11月24日まで、満喫してきました。

行きしなの船は、超満員で、お風呂入るのも、はっちゃん
大変そうでしたね(笑)

一番よかったのは、呑山観音寺で、もみじより、つつじが、真っ赤で最高でした。
九年庵の紅葉は、すでに終わりかけで、いまいちでした。小城市内の昼食は、もうちょい、欲しいなーという感じでした。
2番目によかったのは、環境芸術の森で、うるしのテーブルにもみじが映ってるのが、すごく綺麗でした。

雷山千如寺大悲王院では、中で、祈祷してもらったのが
良かったかな。仏像は迫力ありまし