11/18(日)の定例会も難波で開催♬

このイベントは終了しました

11/18(日)の定例会も難波で開催♬
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市中央区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハピネスシングル 関西
主催者
カテゴリ お酒・オフ会全般
タグ -
料金
  • 2800円
料金用途 会費
参加人数 24名
募集人数 33名 受付終了
最小催行人数 10名
対象
開催日時
開催場所 大阪府大阪市中央区 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※集金方法を変更しました※
二次会も参加する方は合計4,100円まとめてお支払いをお願いしてましたが、諸々ややこしいので別会計に変更しました。いろり庵では2,800円だけ集金しますのでヨロシクお願いします。二次会はお部屋に入ってから集めます。


【お知らせ】​───────​──────
頼んだ飲み食べコースが400円以上も値上げ(2800→3220)になってたので慌ててお店に確認したら、なんとか今回は元の料金でやってもらえる事になりました~あァひと安心(笑)
でも逆に考えるとこの値段では今回限りなんですョね(^^;
※などとあおってみたりして…(笑)
​───────​───────​─────

☆増員しました(10/21)☆
☆さらに増員(11/9)☆


11月も頑張って定例会を開きま~す♬
前回好評価(というか『やっと店の場所を覚えたからまた変えられるとメチャ困るやん‼』と言う切なる願い?w)多数により、再度“いろり庵”さんへお邪魔する事になりました(笑)

今回もッ難波のド真ん中、千日前で大はしゃぎ‼

そして今回も本会と二次会を同時にイベントアップしますので、お時間が許す方はそちらもご参加ヨロシクお願いします。

もちろん二次会参加は強制ではありませんョ。

※9/9は結局値引きの裏ワザ使えずしょぼい結果(直前でのカラオケ参加費値上げ)になってしまい、ご迷惑をお掛けしました事をここであらためて謝罪します。申し訳ございませんでした。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
【日時】11月18日(日) お昼12時~夕方17時
※もちろん途中参加離脱は自由ですが、会費は一律いただきますのでご了承願います

【お店】いろり庵 なんば店
https://irorian-namba.owst.jp

【内容】最大5時間食べ放題飲み放題
https://irorian-namba.owst.jp/courses/5591019

【会費】おひとり2,800円(税込)

【集合】直接お店にお越し下さい
参考までに地下街を通って来られる場合、なんばウォークの『B15番出口』がお店に一番近いと思います。
※地理その他不安な方は御堂筋線なんば駅やなんばウォークのくじらパークなどでの待ち合わせもできますのでお気軽にご相談下さい

時間に制限がある方はもちろん途中参加や退出も自由です。

途中参加確定の方はその旨あらかじめお知らせ下さいませ。

当日遅れる方は、必ず予め幹事か管理人まで電話でなくSMS(ショートメール=電話番号で送れるメッセージ機能)での連絡をお願いします。
※電話の場合出られない時もありますので

【募集〆切とキャンセル期限】11月16日23時55分
期限を過ぎたキャンセルの場合、例えやむを得ない事情があってもキャンセル料(基本会費全額)をいただきます(お店に対して支払い義務が発生する為)のでご注意下さい。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

飲めない方でも、一度参加してみませんか?

場所は居酒屋ですが〝飲むことより語り合いや笑い合いが主旨〟というのがハピネスのモットーなんです♬

交流の場として便利なので居酒屋のスペースを利用していると理解してください。

もちろんお酒好きも泥酔するほど乱れずに楽しく飲める方なら大歓迎です。

ただし他人に飲酒を過剰に勧めたり、酔いに任せて相手の気持ちも考えずボディタッチしたりは当然NGですョ‼

時間中はできるだけ多くの人と同席してお話できるように、2~3回の席替えタイムを設けるようにしています。

ゆっくり飲んだり食べたりして、趣味人その他の情報交換やトークで一緒に楽しく盛り上がりましょう。

イベントレポート

もっと見る

さん

初めて参加させていただきました。
5時間があっという間でした。
皆さんユニークで気さくで楽しく過ごさせていただき、これからも色々参加させていただきたいです。

こんにちは、
昨日はいつも通りの気配り、心配り溢れた、素晴らしく楽しい時間をありがとうございます、
二次会におきましては、睡魔に襲われ途中退席いたしましたことをお詫びいたします。
次回参加できました時も愉しい時間をよろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

初参加楽しみにしてたんですが、都合が悪くなりました。また、参加させて頂きます。

お茶漬けがうまかった
気がします