2/16開催 急きょ中止します‼️ ⭐️カラオケ🎤 ZEROー4 行きましょう〜🎶

このイベントは終了しました

2/16開催   急きょ中止します‼️  ⭐️カラオケ🎤  ZEROー4 行きましょう〜🎶
開催日時:

開催場所:大阪府淀川区西中島3-23-9(カラオケ ZEROー4) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハピネスシングル 関西
主催者
カテゴリ その他(セミナー・交流)
タグ
  • カラオケ
料金
  • 1500円
料金用途 おやつ代 含む
参加人数 15名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 会員様限定
開催日時
開催場所 大阪府淀川区西中島3-23-9(カラオケ ZEROー4) 地図を見る
募集期間
イベント内容 新型コロナウイルス対策のため、中止にします。



ハピネスの皆さ〜〜ん、お元気にされてますか?

恒例のカラオケ🎤イベントです

唄う方、唄わない方、ダンスの方、初参加の方も全員集合です☺️

色々な方とのお喋り⭐️呑み食い⭐️見学でストレスを
ぶっ飛ばしましょう⁉️

⭐️ランチバイキング、夕食カレー🍛付き。

⭐️リモコンを端から回していきますので選曲の

準備をお願いします

全員参加のもの以外、割込みは禁止です

⭐️アルコールの最初の一杯は出来ればお店でお願いします

集合場所 5階フロアー11時40分頃

遅刻、早退の方は掲示板にてお知らせくださいね

イベントレポート

もっと見る

さん

中国全土に感染者が拡散しているのに全面渡航禁止していません。誤った判断で既に多くの個人旅行者が入っており今でも入りつつあります。
市中に症状のない感染者が多くいる可能性もあり管理人として当然、直前でもリスクヘッジします。状況は刻々と変わるからです。
自己責任でもその人だけの問題ではないので避けて欲しい気持ちもあるのです。
中止を避けてほしい気落ちもわかるので状況によりますが
これからは出来るだけ開催しようと思っています。

考えての事でしょうが、出来れば前日ではなく、せめて2日前に決定して欲しかったです。 
中止では無く、自己責任での集まりでも良かったのでは無いでしょうか。
結果論で申し訳無いですが。
不満は無いので、参考になればと思い書きました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

急きょ、コロナウイルスのため中止になりました。

カラオケ久しぶりですね。もちろん参加します。