💥💥中止になりました💥💥 かつての遊郭「鯛よし百番」に行きませんか?

このイベントは終了しました

💥💥中止になりました💥💥  かつての遊郭「鯛よし百番」に行きませんか?
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市西区山王3ー5ー25 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハピネスシングル 関西
主催者
カテゴリ その他(グルメ・料理)
タグ
  • 寄せ鍋、鯛しゃぶ
料金
  • 3685円
料金用途 飲みもの別料金
参加人数 20名
募集人数 30名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 会員様限定
開催日時
開催場所 大阪府大阪市西区山王3ー5ー25 地図を見る
募集期間
イベント内容 コミュニティのイベントとしては中止になりましたが、
自己責任において有志で行きます。

下部の参加者専用伝言板を参照してください。



明治末期に全焼した大阪・難波新地に住んでいた業者が遊女救済を名目として大正時代に築かれた遊郭が「飛田新地」です。2000年に国の登録有形文化財として登録された飛田新地の「鯛よし百番」は、遊郭として建てられた当時の建物を現在でも料亭としてそのまま使っており、大正建築美術の豪華絢爛な装飾の名残が味わえるとのことなので、実際に行ってみませんか?

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

趣味人倶楽部にちょっとアクセスできてなかったら、このイベントが立ち上がってて、すでに満席でした。
参加をあきらめていたのですが、やっぱりキャンセル待ちをしたくて、マイアラートを設定しました。
もし、ご都合が悪くなられた方が出て空きができましたら、よろしくお願いいたします。

kumi さん、了解です!

またお会いしましょうね〜〜‼️

GONさん、ご長男の受験大変ですね😊。
体調管理も万全で希望校に合格されることをお祈りしていますネ❣️🤗

また、入試も終わり春になったらご一緒しましょうね〜❣️
楽しみにしています。😊

とても行ってみたかったのですが夜時間に参加申請後に気づきました
長男受験真っ只中に夜に大阪まで遊びに行くことに引け目感じますので、春以降まで我慢いたします

カラオケもとある滑り止め合格発表当日なので残念します。
前回参加から1年目となる6月までには必ずなんらか参加させていただきますので除名しないで~
お願い。

同料金で寄せ鍋or鯛しゃぶ鍋があります。
参加者でご相談しましょう‼️