趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

4/20 菜の花、レンゲの里ウォーキング

このイベントは終了しました

4/20 菜の花、レンゲの里ウォーキング
開催日時:

開催場所:大阪府高槻市三島江 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハピネスシングル 関西
主催者 イルカ
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 菜の花
  • レンゲ
  • 三島江
料金
  • 0円
料金用途 弁当代、交通費
参加人数 14名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 大阪府高槻市三島江 地図を見る
募集期間
イベント内容 自然の草花に囲まれてハイキングしませんか
http://sano567.my.coocan.jp/misimae-nanohana/index.html

http://www.city.takatsuki.osaka.jp/kakuka/machi/bunkazai/gyomuannai/rekishikan/daionokuni/27.html

今回はウオーキングがメインになります
徒歩距離 : 約7Km
∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞

◆集合日時 : 4/20(火) 11:45

◆集合場所 : 京阪枚方公園駅 西出口前広場(時計)

◆持参 : 弁当、飲み物、シート

∞∞∞∞ ∞∞∞∞
【予定】
11:45 枚方公園駅
12:00~12:30 弁当 (枚方河川敷公園)
↓枚方大橋
↓三島江 
↓三島江浜跡
↓三島江神社
↓れんげまつり
↓菜の花
↓くらわんか舟
↓興楽寺
桂本(阪急バス) 16:12 17:12
→阪急茨木東→解散

∞∞∞∞ ∞∞∞∞
【アクセス】
(大阪方面から) 準急、出町柳行(3番線発)
11:03 淀屋橋→→11:33 枚方公園 
11:13 淀屋橋→→11:43 枚方公園

※ 必ずご自身で確認してください
∞∞∞∞ ∞∞∞∞

※ 参加承認は先着順ではなく時間を要する時があります。
参加メンバーの一斉開示の場合があります。

∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞ ∞∞∞∞
【注意事項】
※ 雨天中止
※ マスク着用
※ 間隔を開けて歩きましょう
※ 熱がある場合、体調が思わしくない場合は参加を見合わせて下さい。
※ ハピネスでの二次会は緊急事態宣言、まん延防止等重点措置中は自粛します。声掛けはしないでください。
https://smbiz.asahi.com/article/14325425
※ 人数が多い場合は班分けをし班長を決めさせていただきますので班長になられた方は人数確認、遅れ、迷子等のないようにお願いします。
※ 記載事項はイベントが近づくにつれ変更(日程を含め)、追加する場合がありますので必ず確認お願いしす。

イベントレポート

もっと見る

イルカさん、さくら子さん、参加のみなさま、
楽しい散策を、ありがとうございました!

15キロぐらい歩いたと思いますが
平坦な道だったので、どうにか最後まで歩けました。

菜の花畑もレンゲ畑も、綺麗でした!

有志だけの打上げ会も、あまり話をする機会のない人と
いろいろお話ができて、楽しかったです!

また次回、よろしくお願いします!

つかささん

参加の皆さん、お疲れ様でした!
久しぶりに外で思い切り歩きました。
始めて美しいレンゲ畑を見ました。

イベントが少ないこの頃、貴重な経験をさせていただきました。

イルカさん、さくら子さん、参加の皆様、楽しい散策をありがとうございました✨

雲一つない、晴天のなか、少し暑いくらいでしたが、気持ちの良い散策でした。

久しぶりに、広大なレンゲ畑を見ました、最近あまりみないものね。

菜の花は、写真の印象が強かったので、少し残念。時期的に遅かったのかも知れませんね、

心地の良い散策のあとの、ビール最高でした!

また、コロナ対策をして、イベントに参加しますので、宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。