一生分の松茸と近江牛が食べられる伝説の名店魚松ツアー

このイベントは終了しました

一生分の松茸と近江牛が食べられる伝説の名店魚松ツアー
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区梅田2-5-8 千代田ビル西別館1階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ハピネスシングル 関西
主催者
カテゴリ 日帰り観光
タグ
  • 日帰りバスツアー
料金
  • 13000円
料金用途 ツアー代
参加人数 15名
募集人数 16名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 ハピネスシングル関西メンバー
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区梅田2-5-8 千代田ビル西別館1階 地図を見る
募集期間
イベント内容 [大阪発]VIPツアーお客様満足度№1!一生分の松茸と近江牛が食べられる伝説の名店魚松で味わう「名物あばれ食い」で胃袋も大暴れツアー

https://www.dreamjourney.jp/dj_hei/details?XCD=806972&CODE1=25&CODE2=144K&CODE3=H1&HEAD=H2

集合場所は 堺東 難波 西梅田が あります。

イベントレポート

もっと見る

さくら子さん、幹事お疲れ様です
この1年お肉食べてませんでした
もうホントに一生分食べまくって
しまいました🍀
マッタケもこれでもかと追加して
大満足です🍀

さん

昨日はおつかれさまでした
主催のさくら子さん、抽選のうーちゃんありがとうございました。

かなり食べたのでお腹が疲れたと思います。
お腹いっぱい食べたという妙な満足感。
暫くはお肉は見たくないかも

往復のバスの中では男女ペアで座って和気あいあいと楽しそうな雰囲気でした。

まったけは韓国産、北朝鮮産、カナダ産があり何処のを食べたのか分かりません。香りが殆どなかったのは残念でしたが。

日帰りバスツアーは時々したいと思っていますのでこれに懲りずにまた参加してくださいね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

バスの席の関係で 1名増やして 16名にしました😊