趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

2016年10月27日Open 新進気鋭シェフのフレンチを味わいませんか(^^♪

このイベントは終了しました

2016年10月27日Open 新進気鋭シェフのフレンチを味わいませんか(^^♪
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区中山手通2-3-25 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club de Franch Nouveau
主催者 chris
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 神戸
  • グルメ
  • 大阪
料金
  • 5400円
料金用途 飲食代金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 Club de Franch Noubeau Memberとさせて戴きます
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区中山手通2-3-25 地図を見る
募集期間
イベント内容 3月のClub de Franch Noubeauの御案内です(^^♪

ESPICE(エスピス)神戸三ノ宮

三宮からちょい北西、生田神社からすぐ西に10月27日
オープンのお店です

お魚、お肉のメイン2皿のコースです
デザートはユニークなのでお楽しみを(^^♪

系列バルのKNOT(ノット)で4年間、腕とトークを磨いた若きシェフによる、修行地 南フランスのエスプリを生かした、独創的でアートで、味も抜群なお料理を戴きませんか(^^♪

シェフは、神戸市出身、1981(昭和56)年生まれの江見常幸さん、高校卒業後、神戸各店で修業し、25歳で渡仏
南仏ラングドック「オーベルジュ・デュ・ヴューピュイ」(ミシュラン3つ星)、パリ「アルページュ」(同)
パリ「ビストロ シェ・ミッシェル」、「エルデアンジュ芦屋」、神戸「Porto Bar KNOT(ポルト バル ノット)」
(ビブグルマン三年連続取得)のシェフを経て、同店シェフに就任

店内はこのお店のコンセプト「食=生きる=大地」に合わせ、「食材のおいしさ」をより感じてもらえるようにと「大地」をテーマに空間を構成、内装の土壁、フローリング、テーブルセットなどの素材にもこだわり、店内に北アメリカの流木、坪庭に滋賀県愛知川上流で採取された流木を配置されています

店名は、フランス語の「らせん」を意味する「Spirale(スピラル)」と空間を表す「Espace(エスパス)」を合わせた造語になっています

ビフグルマンのKNOT(ノット)で4年間、腕とトークを磨いた江見若シェフですが、KNOTは今年9月からポンテベッキオで10年のキャリアの方がシェフとなりイタリアンになってしまいました

KNOTは「ミシュランガイド兵庫2016特別版」でピブグルマンの称号を3年連続受賞のお店でしたから、今後はどうなるのでしょうか、気になるところです

このお店ESPICE、12月発売のミーツに掲載されるという情報が入っています

これから人気殺到、ミシェラン掲載はまず当確かと(^^♪

新進気鋭のシェフが作るフレンチ 味わいませんか!

皆様のご参加をお待ちしております(^^♪

イベントレポート

もっと見る

ありがとうございました(^-^)
どれも斬新なアイデアある料理で見た目でも楽しませていただきました。
これからもよろしくお願いします(^-^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ましゃぴーさん

いつもお世話になっております。
都合によりキャンセル待ちを解除させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

おけいさん

前日に地元でフレンチのお誘いがありまして、3月9日のキャンセル待ちを解除させて頂きます。フレンチ2日続きはキツイので・・・

おけいさん

3月22日のイベントの日に用事が入りましたので、9日のイベントのキャンセル待ちとさせて頂きます。ご了承ください。

日向(ひなた)さん

りぼんのきしからHNを日向に変更しました。
キャンセル待ちさせていただきますのでよろしくお願いします。

chrisさん

参加希望を沢山戴き有難うございます。
定員を8名に増員致しました。
キャンセルが出ました時には申請受付順にご連絡をさせて戴きます。
どうぞ宜しくお願い致します(^^♪

ましゃぴーさん

キャンセル待ちさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。