趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

新春はガストロノミーを味わいませんか(^^♪

このイベントは終了しました

新春はガストロノミーを味わいませんか(^^♪
開催日時:

開催場所:兵庫県西宮市樋之池町21-29 ハリマハイツ 1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club de Franch Nouveau
主催者 chris
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 神戸
  • グルメ
  • 大阪
料金
  • 5940円
料金用途 飲食料金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 Club de Franch Nouveau Memberとさせて戴きます。
開催日時
開催場所 兵庫県西宮市樋之池町21-29 ハリマハイツ 1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 2018年 1月 新春 Club de Franch Nouveau イベントのご案内です。


Vel ROsier (ベルロオジエ)


最近、夙に関西の料理人の間で話題のお店です。

フレンチのような中華、いや中華のようなフレンチ


外観は一面漆黒で何のお店かは外からうかがい知ることは出来ません。


奇抜な空間と、中国料理をベースにガストロノミーを表現されています。


まるでフレンチのような中華料理、ワンランク上の粋な愉しみ方を叶える大人の中華ダイニングです


岩崎シェフは日航ホテル大阪出身で、ディファランスの藤本シェフの後輩です。

ガストロノミーを追求したフレンチ中華は、最初から最後まで驚きと感動の連続。

見た目はフレンチのようですが、芯に中華の味わいがあり、絶妙な食材の組み合わせは天才肌のお料理



前月までのコースは以下の通りです。
(20181月の内容は変わります)
5940円(税サ込)

・始まりの一杯
・蛸と海老と香菜のトースト
・新じゃがと帆立の紹興酒焼き
・プーアル茶スモークのサーモンと島中さんの蕪 サラダのニュアンス 
・鰤とサンフィールドの大根 花しいたけの上湯
・蘭王のロワイヤル ズワイ蟹とセロリとビーツのスープ
・海老とカリフラワーと娃々菜 腐乳のチリソース
・雪姫ポークロースと高原但馬鶏の豆鼓蒸し 金柑と牛蒡と里芋
・杏仁豆腐と白木くらげと杏露酒
・プティフール(ショコラのマカロン/チーズケーキ/開口笑/クッキー)&紹興酒プリン
・中国茶(ジャスミンティー)


ガストロノミーを新春に味わいませんか。

素敵な空間で戴く極上なお料理の数々、是非、ご参加戴き、ご自身で味わって下さい(^^♪


皆様のご参加をお待ちしております。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

chris
chrisさん

皆様、ご参加戴き有難うございます😊
8人満席となり御礼申し上げます。
これにて〆切とさせて戴きます。

chris
chrisさん

ご申請を多々、戴き感謝申し上げます(^^♪

定員数4名から8名に増員させて戴きました。
このお店、全席数が14名と少ないため、あまり多くの人数は
厳しくご希望の方は早めのご申請をお願い致します。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。