趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

神戸の名店を継ぐ新たなフレンチを味わいませんか(^^♪

このイベントは終了しました

神戸の名店を継ぐ新たなフレンチを味わいませんか(^^♪
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-27-11 マームハイツ1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club de Franch Nouveau
主催者 chris
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 神戸
  • グルメ
  • 大阪
料金
  • 5750円
料金用途 飲食料金
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 Club de Franch Nouveau Memberとさせて戴きます。
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区中山手通1-27-11 マームハイツ1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 2018年 2月 Club de Franch Nouveau イベントのご案内です (^^♪


Cuisine Filer (キュイジーヌ フィレール)


今年5月28日に17年間営業してきたフランス料理店「ペルージュ」が閉店されました。
ジャンムーランの流れをくむ栗岡シェフのお味が無くなった事は寂しい限りです。

でも神戸ではスポンテニアスがあり未だ健在です(^^♪
嬉しい限りです!

『ペルージュ』の栗岡シェフから場所を継ぎ、大町シェフが2017年7月28日にOPENされました。

フレンチバール アンティークの大町シェフの新店となります。
( 因みにアンティークはすでにクローズされています)


電話番号はジャンムーラン、ペルージュからの引き継ぎですね!
こちらも貴重なナンバーです!


シェフの大町誠氏は2011年5月1日、三宮にフレンチバール・レストラン「ANTIQUE(アンティーク)」をオープンされました。

今年5月28日に17年間営業してきたフランス料理店「ペルージュ」が閉店することを受け、思いを受け継ぎ店名を変更して移転することを決めたそうです。

その思い、是非、味わって見たいとイベントにさせて戴きました。

大町シェフのお言葉

「日本人であることを忘れないように」をコンセプトにした料理、和のテイストが織り込まれていると。


店名はフランス語で『紡ぐ』という意味で、これまでの人とのつながりやこれから出会う人たちのご縁、場所もみんなで紡ぎ、大切に育てていこうという思いを込めて名付けられてとの事です。

料理にはワサビなども使っておられ、フランス料理ですが、日本人らしさを出したフレンチを創作して行きたいとの事です。


≪Filerの世界観を味わうフルコース≫ Menu Filer~ムニュフィレール~

 5750円(税サ込)

・付き出し
・前菜
・野菜
・魚料理
・肉料理
・〆ごはん
・デザート(4種より1品)
・お茶菓子
・食後のコーヒー 又は 紅茶


新しいフレンチの新店、是非味わって見ませんか。

皆様のご参加をお待ちしております(^^♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべてのユーザーが見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。