趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

古都 老舗の名店で修行された京料理を味わいませんか(^^♪

このイベントは終了しました

古都 老舗の名店で修行された京料理を味わいませんか(^^♪
開催日時:

開催場所:兵庫県西宮市桶之池町22-7 1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club de Franch Nouveau
主催者 chris
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • 神戸
  • グルメ
料金
  • 10800円
料金用途 飲食料金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 Club de Franch Nouveau Memberとさせて戴きます。
開催日時
開催場所 兵庫県西宮市桶之池町22-7 1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 2018年 2月 Club de Franch Noubeau イベントのご案内です。


京料理 くまがい



京都を代表する老舗料亭である南禅寺 瓢亭 本店にて15年間修行を積まれた、熊谷伸司さんのお店です。

先付から最後のデザートに至るまで、季節を感じさせる厳選素材を見事な京料理に仕上げられ、熱いものは熱く、冷たいものは冷たく、その料理が今、最も美味しい状態で食べられるよう、様々な工夫をされています。


京都・老舗料亭の伝統を受け継ぐ京料理が楽しめます!
 

2012年、ミシュラン1ツ星 獲得した人気の京料理のお店です。


400年以上の歴史を持つ京都の老舗料亭で修行を積んだ
熊谷店主

年代物の雪平鍋から伝統を垣間見る度に、背筋が張る日々を送り…技術や知識は勿論、食材と真摯に向き合う守る、攻めるの姿勢”を目の当たりにした15年間でした。

類稀なる経験を基に「自身の流儀の確立は永遠の課題」と静かに語る。


このお店、お昼はミニコースしか無く
(お弁当に天ぷらなどが付く)


CdFNのイベントでは夜の会席料理メニューをお昼にお願いしております。


懐石料理 先付 10800円(税込)

煮物椀
向付
八寸
蒸物
焼物
炊き合せ
御飯
デザート
菓子
抹茶



ミシェラン、三ツ星の瓢亭本店で15年修行をされた熊谷さんの京料理、一度味わってみませんか(^^♪


皆様のご参加をお待ちしております。


付記 2018/02/15

お席の記載をしておりませんでした。

カウンター8席 貸し切りしております。

ご了承の程、宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。