古都 老舗の名店で修行された京料理を味わいませんか(^^♪

このイベントは終了しました

古都 老舗の名店で修行された京料理を味わいませんか(^^♪
開催日時:

開催場所:兵庫県西宮市桶之池町22-7 1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club de Franch Nouveau
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • 神戸
  • グルメ
料金
  • 10800円
料金用途 飲食料金
参加人数 8名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 Club de Franch Nouveau Memberとさせて戴きます。
開催日時
開催場所 兵庫県西宮市桶之池町22-7 1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 2018年 2月 Club de Franch Noubeau イベントのご案内です。


京料理 くまがい



京都を代表する老舗料亭である南禅寺 瓢亭 本店にて15年間修行を積まれた、熊谷伸司さんのお店です。

先付から最後のデザートに至るまで、季節を感じさせる厳選素材を見事な京料理に仕上げられ、熱いものは熱く、冷たいものは冷たく、その料理が今、最も美味しい状態で食べられるよう、様々な工夫をされています。


京都・老舗料亭の伝統を受け継ぐ京料理が楽しめます!
 

2012年、ミシュラン1ツ星 獲得した人気の京料理のお店です。


400年以上の歴史を持つ京都の老舗料亭で修行を積んだ
熊谷店主

年代物の雪平鍋から伝統を垣間見る度に、背筋が張る日々を送り…技術や知識は勿論、食材と真摯に向き合う守る、攻めるの姿勢”を目の当たりにした15年間でした。

類稀なる経験を基に「自身の流儀の確立は永遠の課題」と静かに語る。


このお店、お昼はミニコースしか無く
(お弁当に天ぷらなどが付く)


CdFNのイベントでは夜の会席料理メニューをお昼にお願いしております。


懐石料理 先付 10800円(税込)

煮物椀
向付
八寸
蒸物
焼物
炊き合せ
御飯
デザート
菓子
抹茶



ミシェラン、三ツ星の瓢亭本店で15年修行をされた熊谷さんの京料理、一度味わってみませんか(^^♪


皆様のご参加をお待ちしております。


付記 2018/02/15

お席の記載をしておりませんでした。

カウンター8席 貸し切りしております。

ご了承の程、宜しくお願い致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。