CdFN Christmas イベントのご案内です(^^♪

このイベントは終了しました

CdFN Christmas イベントのご案内です(^^♪
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市西区靭本町1-1-1 NETLIFE 本町1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Club de Franch Nouveau
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 神戸
  • グルメ
  • 大阪
料金
  • 10000円
料金用途 飲食料金
参加人数 9名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 Club de Franch Nouveau Member とさせて戴きます。
開催日時
開催場所 大阪府大阪市西区靭本町1-1-1 NETLIFE 本町1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 2018 12月の Club de Franch Nouveau  クリスマス イベントのご案内です(^^♪


金と緑と赤のクリスマス!

シェフにお願いをして、スパークリングワイン、お肉、アワビと贅沢にそしてコスパ良くのコースにして戴きました!

お値打ちのある内容です。

Club de Franch Nouveauの為の特別コースです(^^♪


Imparfait (アンパルフェ)

今年 2018年5月7日にオープンされた新店です。


店名である「アンパルフェ(Imparfait)」とは、パフェクトではないという意味のフランス語です。

名前の意味は、”今できることを着実に行い、小さな一歩かもしれませんが前に踏み出す姿勢を持ち続け、いつの日か
”parfait”完全を目指して日々を真っ当するという想いを込めて”名づけられたそうです。


店主の舟渡洋亨さんは神戸の北野ホテルで約7年間、フランスで約1年間、大阪市内のビストロで約3年間の修業の後に同店を開業。


料理の食材は全て舟渡さんが直接、生産者の元に行って現場を見て契約したという産地直送の野菜、肉、魚を使う。
野菜は全て無農薬のもの。

ドリンクも全て国産のワインや日本酒などをそろえる。

食器は舟渡さんがデザインし依頼した、国内作家による手作り品。箸は用途に合わせ3種類を用意する。

ご店主、舟渡さん、”できる限り無添加で国産の素材にこだわった。日本の人たちに、日本の生産者が作る食材の価値や日本の食文化を知って戴きたい”とのこと。


凄く素敵なお料理を出されると評判のお店です。

参考にある方のブログを記載させて戴きます。

http://naochen.blog.jp/archives/9331125.html


今、注目の新進気鋭シェフによる新店舗フレンチ、味わいませんか(^^♪

皆様のご参加をお待ちしております(^^♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ひかりちゃんさん様へ

受付順にて承認をしておりますので、定員枠に入らず申し訳ございません。
またキャンセルが出ました時は連絡をさせて戴きます。
なかなか皆様ご多忙と排しますが、出来るだけ早くのご申請をお願い致します。

あら!
娘が来て居しゃべりしていて後れを取ってしまいました(ーー;)