10/6 水元公園&帝釈天ポタ

このイベントは終了しました

10/6 水元公園&帝釈天ポタ
開催日時:

開催場所:埼玉県見沼自然公園 トイレ付近 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 彩ポタくらぶ
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • ポタリング
  • サイクリング
  • ポタ
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 8名
募集人数 9名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県見沼自然公園 トイレ付近 地図を見る
募集期間
イベント内容 梅雨よりひどい昨今ですが、みなんなで吹き飛ばしましょう!

イベントレポート

もっと見る

さん

台風18号が方向を変えて日本に向かった時は、またか~!と思いましたが、素晴らしい天気に恵まれて楽しい1日を過ごせました。
前の晩なぜか?心配事も無いのに眠れず、このまま朝になったらどうしよう!と思っていましたが、、、
それでも参加したら本当に満足感一杯の楽しいサイクリングで、ドタキャンしなくて良かった~と心から思いました。
次回も宜しくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

あきさん、参加ありがとうございます!
東浦和まで、こられれば通船掘りから東縁を通り大崎公園を通り越した次の公園です。
集合場所、大崎公園に変えようかな?!
どうぞよろしくお願いします。

参加させていただきます。
集合場所まで行けるかな(笑)

おはようございます。
見沼自然公園からどんなコースで帝釈天まで行く予定なのでしょうか?もし途中で合流できれば嬉しいですけど。
ほとんどサイクリングロードは、走りませんポタです!となっていますけど、東浦和くらいまではヘルシーロードで来るのかなぁ?
ヘルシーロードと芝川CRを使えば、荒川の「見晴らし茶屋」まで行けるけど。。 )^o^(

イベント作成ページが、すごくやりづらいので、
こちらで捕捉説明を、
見沼自然公園はPありです。
広いですが、ヘルシーロードから集合場所のトイレ確認できます。
約70km でしょうか?
回る順番はアバウトですが、帝釈天、矢切の渡し、水元公園でしょうか?!
集合時間9:00
ほとんどサイクリングロードは、走りませんポタです!
どうぞ、よろしくお願いします