ウエルカム カラオケ決定!

このイベントは終了しました

ウエルカム カラオケ決定!
開催日時:

開催場所:福岡県福岡市博多区博多駅東2-2-18 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 福岡カラオケクラブ
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ -
料金
  • 2000円
料金用途 一人当たり2時間部屋代+1ドリンク
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 福岡カラオケクラブ会員
開催日時
開催場所 福岡県福岡市博多区博多駅東2-2-18 地図を見る
募集期間
イベント内容 安心院さん、こひなたさんコミュ加入記念といたしましてカラオケを行います。

日付:2月24日
時間:19時〜21時
場所:博多 コロッケ倶楽部(5分くらい前に受付近くで)
http://www.korokke.com/shop/shousai.php?no=NDA=
所在地:福岡市博多区博多駅東2-2-18
メンバー:4人まで
料金:2000円くらい〜

料金は一人2時間の部屋代と1ドリンク概算です。
追加等はその時に。

カラオケの予定2時間ですが、状況次第で延長またはお茶等したいと思います。
みなさん張り切って歌いましょう!
よろしくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

さん

第一回「福岡カラオケクラブ」イベント無事終了しました。
コミュを作って開店休業状態でしたが初めてのカラオケイベント出来ました。
管理人以外の方それぞれ遠方にも関わらず来ていただいてとても感謝しております。
さらにお土産をいただきましてありがとうございました。
初めて会ったとは思えないほど和やかな雰囲気で歌う事ができました。
曲目は懐かしめの歌謡曲から洋オールディーズやビートルズ関係まで。
みなさん楽しそうに歌ってらっしゃったので管理人としてはとても嬉しく思いました。
また機会がありましたら参加してください。
多いに歌いましょう、よろしくお願いします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。