クリヤ・マコト JAZZ ON CINEMA ?

このイベントは終了しました

クリヤ・マコト JAZZ ON CINEMA ?
開催日時:

開催場所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-5-7 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 神戸ジャズ
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ -
料金
  • 4500円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 チケット事前予約しますので当日キャンセルはお断りします
開催日時
開催場所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-5-7 地図を見る
募集期間
イベント内容 国際的ジャズ・ピアニストのクリヤ・マコトさんのコンサートをご一緒に楽しみましょう。

ゲストは金髪のヴァイオリニストとして有名なNAOTOさんと関西圏で活躍しているヴォーカリストたなかりかさんです。

1茶話会
・集合時間:15:30
・集合場所:葉山珈琲(カルメニ1F)
・費用:実費(参加費用に含まれていませんので各自お支払い下さい)

2コンサート
・開演:17:00
・会場:神戸新聞松方ホール(カルメニ4F)
・費用:4500円(特別価格)

*チケットは当方で手配いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

【お知らせ】?
店の前にチラシが並んでいますので、葉山珈琲のチラシを探して持って行けば5%割引になります。
お店に入ったら、メニューを選んでいただき、参加者にお知らせする私の携帯を鳴らしていただければ、予めお取りした席へご案内いたします。

【お知らせ】?
茶話会とコンサートの会場は共にカルメニの中にあります。
集合地の葉山珈琲へは、《キリンのモニュメント》から建物に入られたら、すぐ左手にあります。
神戸ジャズのテーマシンボルとなっている《プレスリー像》から入られた方は、右手にあります。