釣り船で花火観賞

このイベントは終了しました

釣り船で花火観賞
開催日時:

開催場所:神奈川県横浜市金沢区海の公園9番地金沢漁港内 忠彦丸 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東京湾・相模湾で船釣り
主催者
カテゴリ 釣り
タグ -
料金
  • 5000円
料金用途 料金用途
参加人数 15名
募集人数 25名 受付終了
最小催行人数 17名
対象 事前に参加表明いただいた方と、その同伴者に限らせていただきます
開催日時
開催場所 神奈川県横浜市金沢区海の公園9番地金沢漁港内 忠彦丸 地図を見る
募集期間
イベント内容 神奈川新聞花火大会を釣り船の上から観賞します。
海から見る花火は、みなとみらいの夜景がバックで、それはそれは美しく大迫力です。

このイベントは原則として、既に参加表明をいただいている方とその同伴者に限らせていただきます。
事前の参加表明で20名になりましたので、忠彦丸を1隻、仕立てました。参加をご表明下さった皆さん、お手数ですが、こちらに改めて参加申請(右側のボタンをクリック)の上、参加人数をお知らせ下さい。

現地集合17時半で、出船18時です。
参加費は乗船料のみですので、飲み物やおつまみは各自ご用意下さい。

尚、釣りもしたいという方、ご意見下さい。
今回は各自で乗り合いに申し込んでいただくシステムにしようと思ってますが、もし数がまとまるようでしたら別途考えます。
(但し、花火船とのリレー料金にはなりません)

イベントレポート

もっと見る

釣り仲間 そのご家族での
花火大会でしたので・・・とても楽しかったですね。

駅からの送迎があれば 尚良かったです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

さくらです! 友人に仕事だとのことで当初申し込みさせて頂いた1名でお願します。
申し訳ありませんm(__)m

こんばんは。釣りが可能であれば明るい時間帯限定でアサリのむき身を持って行きたいのですが…無理でしたら気にしないで下さい(^^)