第23回英会話カフェ(トーク&シング in English)

このイベントは終了しました

第23回英会話カフェ(トーク&シング in English)
開催日時:

開催場所:神奈川県神奈川県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ Let's enjoy English(洋カラ&飲み会話)
主催者
カテゴリ 語学・国際交流
タグ
  • ジャズ
  • 洋楽
  • 英会話
料金
  • 1400円
料金用途 料金用途
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 英会話カフェ(トーク&シング)会員及び洋楽カフェ♪BOBUカラ会員
開催日時
開催場所 神奈川県神奈川県 地図を見る
募集期間
イベント内容 第23回英会話カフェ(トーク&シングin English)
  
開催概要は以下のとおりです。

第一部 ◎英会話練習        12時30分〜15時00分
      1・自己紹介
      2・あなたが1か月以内にした特別な事
      3・管理人が決めた議題についてペア練習

      −−−−−5分間休憩 −−−−−  
     
第二部  ◎ カラオケ(洋楽&邦楽)15時05分〜17時30分
      
第三部  ◎ 懇親会----希望者参加
      横浜駅近くのレストラン又は居酒屋 
                     17時45分〜19時00分

第四部  ◎ ジャズ鑑賞----希望者参加
   関内の老舗ジャズバーで会員のNaおちゃんさ
         んのバースディコンサート鑑賞
                     19時30分〜21時00分

  ※ 英会話及びカラオケの実施会場は現在選定中です。     (横浜駅西口近くを予定)
  ※ イベント料金はあくまで概算での表示です。
     実施する会場の実際の使用料が必要です。
  ※ 申請時に第三部及び第四部に参加されるか必ずご記     入ください。
  ※ 第三部及び第四部に参加される方は実費自己負担と     なります。
 
 以上よろしくお願いします^^。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

kurofuneです。大変楽しく参加させて頂きました。次回の日程(7/28)は残念ながら予定が入っており参加できませんが、8月の土曜日は大体あいているので参加できると思います。

中途退席で申し訳ありませんでしたが、充実した時間をすごせました。
また次回を楽しみにしております。有難うございました。

第23回英会話カフェに参加した皆様、御疲れ様でした。今回も決められた時間の中でグループ討議、ペア討議、そしてカラオケ、最後に懇親会、さらにジャズ鑑賞と無事に終了しました。これも一重に皆様方の会に対するご支援、ご協力のおかげと思っております。また、次回元気にお会いしましょう^^。

本日はお疲れ様でした。ありがとうございました。

ドタ参させて頂き楽しい時間を過ごせました。

次回も日程が合えば参加させて頂きます。

会員のマサさんより、締め切り後参加の表明をいただきましたので、11名の参加となりますのでよろしくお願いします。

ジャズに行かれる方、この時点で本人より満席になったと連絡がありました。早めに予約しておいてよかったです。大いに楽しみましょうね。

突然ですが、6/30(土)の昼の用事が、キャンセルになったので、
英会話+カラオケに参加したいと思います。宜しくお願いします。

第四部は現在malilinさん、メッサーさん、サラダさん、BOBURAで予約しました。予約すると代金が安くなりますので。他に行かれる事ができるようになった方は管理人までお知らせくださいね。

ハリマオさん、残念、次回お願いしますね。

そのちょんさん、毎度ありがとうございます。

6/30、残念ながら、用事ができて、参加できません。
また、次回を楽しみにしています。

kurofuneさん、ようこそ。できれば第なん部まで参加可能かお知らせください。

Halさん、お久しぶりです。3部まで参加ありがとうございます。

ウェちゃん、お久参加ありがとさんです。3部まで了解です。

たまちゃんさん、お久です。LAいいですね。また、都合が付くときにご参加くださいね。

Malilinさん交渉成立バッチグーです。

メッサーさんぶっ通しどうもです。

サラダさん、最後までの参加表明ありがとうございます。

スラバヤさん、またのご参加グラッチェです。スラバヤさんも最後まででよろしいですか。このトビかメールでお知らせください。

ぶっ通しで(笑)参加します。
よろしく〜。

お久しぶりです。

なかなか日程が合わず参加出来ずに申し訳ございません。

今回こそ、、、と思っていましたが6月15日〜7月15日迄娘の住むLAに行って来ますので参加できません。

残念です。

よろしくお願いします。 1〜4部迄の参加をお願いします。 家の方参加交渉成立致しました(笑) 楽しみにしています。

Malilinさん、第4部まで参加ありがとうございます。欲張って楽しみましょうね。