虎姫一座で芸術の秋を実らせよう!!

このイベントは終了しました

虎姫一座で芸術の秋を実らせよう!!
開催日時:

開催場所:東京都東京都台東区浅草 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ♪〜浅草で あ・そ・ぼ〜 ♪
主催者
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • ショー
  • 浅草
  • 虎姫一座
料金
  • 3500円
料金用途 料金用途
参加人数 12名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 予約確定後キャンセルをしない人
開催日時
開催場所 東京都東京都台東区浅草 地図を見る
募集期間
イベント内容 芸術の秋 虎姫一座で昔懐かしい歌と踊りを楽しみましょうo(^▽^)o

虎姫一座 14時30分の「シャボン玉だよ牛乳石鹸」を見ます。

ショーの前に皆さんでお食事でもいかがですか?

23日(日)12時30分に浅草寺境内三社様の鳥居のところに集合とします。

お食事の場所はこのイベントの伝言板を使って皆さんで相談しましょう。
いきたいところ、食べたいところがありましたら遠慮せずにお申し出くださいね!

会場には2時10分までに移動します。
お食事なしで直接会場集合でも構いません。
その旨をお申し出ください。
会場は浅草ROXビル4階(ROX横の通りに専用EV有り)
コシダカシアター

ショーの終了は16時ころになると思います。

その後 観音様境内で物産展等をしているはず?なのでぶらぶらしても良いかなと(笑)

暗くなりましたら 影向堂(ようごうどう)で灯りのアート「浅草燈籠会」を開催していますので
秋の夜長 ぼんやりとした灯りとライトアップされたスカイツリーや浅草寺・五重塔のコラボを楽しみませんか?

あくまでも メインは虎姫一座です。
前後の出席は自由ですのでご自分の予定に合わせてお楽しみください。

締切終了後に予約を入れますので、それ以後のキャンセルは実費をいただくようになりますのでご注意くださいね。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

お世話様です
どこかに入場券の事記してありましたかしら?
見落としていたでしょうか?
私は直接劇場に行きますので券を買って入っているべきか、入口で皆様を待つべきか 今になってからその事に気が付きました

masayannご夫妻が 楽しみにしていたのに予定ができ参加できなくなりましたが、13人と大勢の方が参加して下さり とても感謝しています。

浅草寺境内では大雨でなければ物産展もしています。
ショーを見てからだとショーの終了時間によっては物産展が終わってしまう可能性もあるので お時間のある方は先にチラ見しても楽しいかなと(笑)

そのあとは 適当に 時間を潰して ディナーは何にしましょうかねぇ〜(笑)  ホッピーも居酒屋さんも はたまた高級料理店やOO国籍料理まで食べることなら事欠かない浅草です。
それとも虎姫に負けないようにカラオケ大会でもしますかぁ〜(笑)
歌わなくてもおしゃべりだけても(。・ ω<)ゞ

行き当たりばったりの得意な管理人ですので 適当に適度にその時にあわせて決めていきましょう!!

では23日 浅草寺境内 三社様の鳥居のところでお待ちしています
もし雨が降っていたら濡れないところ(浅草寺本堂横の階段の上 三社様がわ)に移動していてくださいね

こんにちわ〜

ず〜〜〜っと ご一緒させていただきま〜す

よろしくお願いします(*^_^*)

まとちゃん おはようございます。
私も、朝から夜までの参加でお願いします♪
よろしくです。

まとちゃん〜
おはよう、昼から夜まで、ご一緒させていただきます。
よろしく(^-^)v

お刺身系食べられない人いますか?

近いうちに他のものがあるか見に行ってきます。
見るだけじゃないよ!試食もワンコインで(笑)
予約ができるようなら仮にしてきますが
その前にメニューのお知らせを・・・

待っていてね!!

まとちゃん お世話様ですm(__)m
ちょっと覗かなかったら14人になっていてビックリ!

私もランチから夜迄参加させていただきますので宜しくお願いします。
ランチは14人もいるので、予約が出来そうならばしていただけると好いですね。大丈夫そうですか?

23日楽しみましょうネェ〜(^O^)

またまた出遅れ・・・すみませ〜〜ん^_^;
最初から参加させていただきますね〜

ワンコインのランチ!!ヽ(^。^)ノ 
2種類あったような・・・気が・・・した
以前ちらし寿司食べようと思ったら メチャ混みで作るの大変そうだっので 同じワンコインでお刺身食べたような・・・気が・・・^_^;アハッ
記憶が曖昧ですが ワンコインランチ楽しみにしてま〜〜す

まとちゃん〜沢山参加さんのため、ほんまにありがとうございます〜。
人数の事を考えるとやはり予約できるようなら、それがよいかもね。まとちゃんの手をなるべく煩わせないよう、お任せ致しますよ。皆、同じワンコインランチでも良いし、二股選択で豪華版とどちらかに、でも。男性軍は量もあるしね。ペンギンも大食いかなぁ〜。何はともあれまとちゃんにお任せ致しますよ〜何かありましたら何なりと申してくだしゃんせ。

注文してから出てくるまでに時間がかかるところなので 人数が多いので予約しないといけないの 普段は予約できないんだけれど・・・
この間自転車で通った時 お兄さん捕まえて聞いてみた(笑)

他に費用がかかるから ランチはこれでいいかな?
お刺身系が食べられない人いるかな?
他にメニューがあったか覚えていないんだぁ〜(>_<)

ところで ランチだけれど、ワンコイン(500円)のちらし寿司があるのだけれど・・・
男性にはちょっと量がさみしいかも?
1500円出すと豪華海鮮重にランクUP
小鉢と汁物と漬物がついていたような

まみちゃん マイさん

了解で〜す(。・ ω<)ゞ;
目いっぱい楽しみましょう!!

わたしも最初から最後まで宜しゅうお頼みします!^^

最初から最後までずずずいとよろしくお願いいたしやすー姫〜!

コシダカシアアアターに直接いらっしゃる方は

初孫さんだけでしょうか?

その他、先に帰る方もその旨書き込みをお願いします。

まとちゃ〜〜ん

 こんばんは〜〜

 12:30までに行きます。ランチから参加しますね

 話に聞いていた「灯篭絵」も楽しみです。
 
   よろしくお願いします。(゚∇^*) ♪

まとちゃん  話には聴いていましたので楽しみです。

ランチから参加で、「浅草燈籠会」も楽しみ〜♪です。
宜しくお願いします^_^