第26回天幕ツーリング in 赤礁崎オートキャンプ場

このイベントは終了しました

第26回天幕ツーリング in 赤礁崎オートキャンプ場
開催日時:

開催場所:兵庫県 福井県大飯郡おおい町成和2−1−1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 天幕ツーリング倶楽部
主催者
カテゴリ キャンプ
タグ
  • 神戸二輪倶楽部
  • 天幕ツーリング
料金
  • 3000円
料金用途 料金用途
参加人数 12名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 天幕ツーリング倶楽部、神戸二輪倶楽部メンバー同行に限る
開催日時
開催場所 兵庫県 福井県大飯郡おおい町成和2−1−1 地図を見る
募集期間
イベント内容 【イベント内容】
11月3日土曜日〜です。

いつものごとく赤礁崎です。
http://www.wakasa-ohi.co.jp/camp_01.htm

私が立ち上げますのでいつものように釣り班発動します。
U字溝でバーベキューを考えています。
フリーサイトを4区画押さえました。1区画1人用テントを4〜5張り可能とのことです。
なので定員は16名位までの天幕とさせて頂きたくお願いします。
みんなでシェアーしながらお好きな場所にテントを張っていつものごとくワイワイやりましょう!
今回はソロ食事ではありませんので夕飯の準備、買い物などの分担をお願いします。
但し、朝食は各自でお願いします。

【チェックイン時間】
朝9時からチェックインできます。
私は釣りをしてから入りますので午後5時前後になってしまうと思います。
(よーさん、ごめんなさい。私が入るまでの段取りをお願いします<(_ _)>)
管理人個人名で予約してますので受付でサイト確認して下さい。

【キャンプ場予約】
5日前からキャンセル料が発生しますので勝手ながら前週の27日土曜日を締切とさせていただきます。

【諸注意】
ゴミは各自お持ち帰り下さい<(_ _)>

【その他】
多方面からの参加ですので現地集合、現地解散とします。

【イベント中止基準】
コミュの中止基準に準じますが気象状況次第です

【緊急時の対応】
イベント保険には加入していません
あくまでも自己責任、自己対応とさせていただきます

【釣り企画】
釣り班長としましてイベント管理人でありながらチヌ狙いの筏釣りも行いたいと思います。
筏釣り道具は私を含め5名までの道具を持っていますので道具をお持ちでない方、初めてだけどやってみたいと言う方はご参加ください。私以外4名まで道具はお貸しいたします。
筏釣り
http://nishimoritosen.com/

土曜日朝5時頃の集合になります。
筏の上で昼食はプチ宴会の予定です。
釣り料金は筏代3500円/人、エサ代2000円〜2500円/人、昼食代500円程/人、風呂代300円/人ほど必要になります。
2時〜3時頃には筏を降りて近くの温泉に行きスーパーに寄ってキャンプ場に入ります。
釣りメンバーのキャンプ場入りは4時半〜5時頃になると思います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

盛り上がったみたいですね(^^? ホントに行きたかったです!
今年の天幕も一回のみの参加で終わりそうです。今年買い揃えた最新装備は全て出番がありませんでした。 トホホ・・・(^^;

皆さんお疲れ様 有難うございました また 宜しくお願いします

皆さんお疲れ様でした。
よーさん何から何までありがとうございました。
パパさんたくさんの荷物ありがとうございました。
いつも通りの楽しい宴会でした。
釣り組さん、場所の選定が間違っていたのか釣果奮わずごめんなさいm(__)m
次回こそチヌの顔を拝みましょう!

昨日は帰宅後すぐに嫁とショッピング夕飯は外食しヘロヘロになって帰宅・・・パソコンを開ける元気がありませんでした(-_-;)

mmパパさん
天幕は基本顔出しOKですが、撮影した時に参加の方に尋ねられたらいいと思います(*^_^*)

SM いや違う mmパパでございます。
今回は本当に有難うございました。
皆様に確認したい事があります。
今回の写真(これからも)を日記やフォトに
アップしたいと思っていますが
顔出しNGの方おられますでしょうか?
NGの方はご一報をお願いいたします。

「街道」「塚」「台」の付く地名や場所は
ちょっと注意でございます。

まささん、気にすると余計に・・・・
USJのホラーナイトと思って・・・・

やっぱり天幕は楽しいですね、ママさんはちょっと呑みすぎでしたが。
次回はサイドカーで参戦したいと思います?

ご参加の皆様
朝は片づけもせず、出発させて頂いてありがとうございました
次回の12月天幕でお会いしましょう(*^_^*)

トシさん、よーさん、企画から準備などなど大変お世話になりありがとうございました。
久しぶりの天幕で、はしゃぎまくり楽しかったです^^
寝言を聞かれ。。。着布団はいつのまにかさらに2枚もかかぶせられ・・・怖い夢も見るはず。。。暑さで目が覚めることになり。。。夜中にメンズが私に襲われないためだった手だてだったのでしょうか。。。
何から何まで準備していただきありがとうございました(*^_^*)

今回もチヌを釣る事ができませんでした、(-_-;) ( 船酔いで釣りの半分は寝てました )
でも 宴会はいつものように 盛り上がって 楽しかったですね!
8時過ぎに帰途へ, 10時前にお店に到着 30分だけ仕事そて、バイクを洗車して
12時過ぎに帰着! 新しくお友達も出来たし (^_^)v 皆さんありがとうございました!

8時半過ぎにキャンプ場を出発、
途中、給油と寄り道をし、12時過ぎに到着しました。
今回は快く受け入れていただいて、感謝、感謝です。
みなさん気さくでとても楽しい方ばかり!
これからもどんどん参加していきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いいたします。
昨日今日と本当にありがとうございました。

一足早く撤収し7時30分くらいに帰着しました。

参加の皆様、次回お会い出来る日を楽しみにしています。

京都の山道は夜中走らない事にしました(^_−)−☆

キャンプ場から見下ろす日本海は波が高いんですが
お天気は良好です
今夜の宴会場は一般サイトで黄色のトンガリが目印です

午後1時に管理棟前。了解しました。
間に合う様、出発したいと思います。

未定ですが、間に合う様でしたらお供致します♪

釣り組以外の参加者の皆様へ
キャンプ場に早着できる方は午後1時に管理棟前集合お願いします
買い出し等で若狭和田まで行きます<(_ _)>

Yahoo天気予報 2日5時発表の舞鶴の降水確率
土曜日0時〜6時40%/6時〜12時30%/12時〜18時30%/18時〜24時20%
と少しずつ良くなってきています。釣り組は少々朝一雨に当たるかも
念のため皆さん雨具の準備もお願いします。
釣り組はキャンプ場設営の準備ができませんm(__)m
オッキャイさん、皆さんよろしくお願いします。
釣り組さん着替えとタオルはお忘れなく!

ミニメールに返信!♪
トシさ〜ん、私のGPZ君は調子良さげなのでバイクで行くトキー(´∀`)
でも御存じの様に「ヘタレ」なので、よーさんの御手伝いで御勘弁m(_ _)m ♪♪

毛糸の帽子、オーバーパンツ(*'-')ゞリョウカイ♪
カイロも準備しました(^O^)
毛糸のパンツは。。。。こそばいので。。。。
筏チゲで暖まりましょう^^
カッパも必要のようなので持って行きますね!(^^)!

釣り組さんに・・・
筏の上は吹きさらしです。寒波到来のため底冷えすると思います。
毛糸の帽子があれば暖かいかも!
冬支度で挑んでください!
暑ければ脱げるのでオーバーパンツなんかもあった方が無難かな?
風よけのフードを持って行くようにしますが5名は入れません。荷物が吹き飛ぶのを防ぐ程度です。・・・風が無く日差しがあれば暖かく感じるでしょうけどね!
天気は良さそうなのでなによりです(#^.^#)

参加者の皆様へ
今回の集合写真は11月3日に撮影しましょう
私も日曜朝早く出発組なのですわ(^_^;)

ごん!さん、見そびれましたなあ〜((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪残念ね(^_^;)
オサムさんも、股間押さえずにすみましたね(-_-#)

まささん、3万円徴収いたします( ̄^ ̄ゞ 。写真は右上隅にでも^^
天長さん、石にしたる〜〜!

明日から寒さが一気にくるようで、真冬の恰好で参加しますね^^

まささん 3万や5万 もらっても・・・その着替えを見て
石に成った人が何人か いるって ほんまでっか? (^_^;)
僕は一気飲みして 爆睡します。
なんか 本当に寒くなって来ました。でも 楽しみ!

亀八で味噌買って行きます( ̄^ ̄)ゞ

日曜日は朝6時には出発しますので、集合写真載れないです。
ごめんなさい

みさ姫着替え見物券って…現金が3万円ほど着いてくるって本当でつか?(笑)

私は車参加なので、どうしてもケビンが良い方言ってくださいね、交代しますよ。
ちなみに、【前日は20時までに来い】と言われてます(⌒▽⌒)
これが本当の前夜祭♪───O(≧∇≦)O────♪

釣り組さんに報告です〜!
西森渡船さんの出船は日の出が遅いこともあり6時前後の出船になります。
受付は5時半頃からになると思いますのでそれまでには船着場に集合お願いします。

2時頃には上がる予定でいますので実際の釣行時間は6時間ほどしかありません。
全神経を穂先に集中し今回こそはチヌの顔を拝みましょう!!
西森渡船さんからはエサはシラサが良いとのこと!生きエビ用ブクブクを2個持っていきます。

ごん!さん、オサムさん・・・残念(T_T;)
了解しました。
仕事が優先ですから仕方ないですね!
イカ内蔵ホイル焼きは次回にチャレンジです。

ごめんなさい。私も緊急に仕事になりました。たいへん残念ですがキャンセルさせてください。

またまたドタキャンです( p_q)エ-ン
同僚が入院し、代行で仕事に出なければならなくなりました。
赤礁崎はホントに縁がうすく、1勝3敗ということになります(>.<)
ハワイ育ちのため寒さが苦手で今回を最後に冬眠の予定でしたが、一足先に冬眠しなければならなくなりました。でもミサ姫のお着替え見物整理券の競争率が下がっていいかも〜
ということで来春までおやすみなさい〜zzz

ててて・・・貞操帯?!( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
そんなものクソクラ・・・お〜〜ほほほ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!愛のムチがありますわ〜〜〜
狸の心配はなくなりましたが、狼の心配をしないと・・・シュラフもちろん持参いたします^^
お着替え見たい人、整理券を発行いたしま〜〜す!

ホントだっ!!最低気温 6℃って(((o(*゚▽゚*)o)))
モンベル♯0をバッグに入れたらパンパンになっちまった(>_<)

トシさん
ケビンはエアコン完備ですので寒さは大丈夫ですが
貞操帯と耳栓は…備えあれば憂いなし(^_^;)

よーさん
ありがとう(^^)
シュラフは持っていくんでそれならお邪魔たします。貞操帯持参で(*´∀`*)
誰かイビキをする人いますか?・・・少々の音で目覚めてしまうんです。

mmパパさん
12月並の寒さですか(・・;)
そろそろ天幕も来春まで冬眠するかもです(^^ゞ

今週末は日本海側の寒気が南下し
12月並みの寒さになるとの事。
カイロや湯たんぽ
防寒対策しっかりしましょう。

トシさん
ケビン定員4名ですが寝具(寝袋)を持参ならあと2名ほど大丈夫ですよん
美魔女に襲われないよう、魔除け代わりに泊まって下さいまし<(_ _)>

みささん
美魔女の寝顔で男性陣を悩ませてチョ(^_^;)

よーさん
機材了解
ケビンありがとう!後1人、お願いしようかな?と思ったらタッチの差でみさ姫に先を越された(~_~;)
私は車があるのでみさ姫にケビンを譲りましょう!
男性3名襲われないように貞操帯必須!

ホルモン良いですね!
最近亀八より伊賀食堂のホルモンに凝っているんです。
コストは亀八の2/3ぐらいで味もOK、ボリュームも満点!
アッ 味噌売っているかどうかわわかりませんm(__)m

いよいよ煮詰まってきましたね^^
クーラーボックスを釣り宴会に使用しますので、私も持参しますよん(*^_^*)
ケビン。。。テント立てていると夕げに間に合わなくなり。。。食べそびれるかも。。。。んで・・・・利用させてもらえないかなぁ〜〜美魔女の寝顔でびっくりされるかしら〜(-_-#)

ホルモンうどん楽しみにしてま〜〜〜す!(^^)!

まささん
亀八食堂行く機会があれば味噌買ってきて下さいまし
ホルモンは若狭のスーパーで揃えましょうか!
予定では、うどん6玉分ほど作るつもりです

ホルモンうどん食べたかったのでラッキー☆彡

亀八で味噌買って来ましょうか?

トシさん
持って来られる機材は全部お願いします(^O^)
備えあれば憂いなし!

晩ご飯メニューの海鮮やきそばをホルモンうどんに変更します
B級グルメの取材記事見てたら急に食べたくなりまして(^_^;)

ケビン泊は現在3名です、あと一人トシさんいかが?

よーさん
ありがとう!
私はテーブル(90×90)1台、ウイングタープ1張り、水タンク20L、ランタン1個と・・・魚たくさん??
をもって行きます。テーブルはいらないかな?
念のため刺身用に出刃、柳葉包丁、小骨抜きを持って行きます・・・使う魚が釣れるかなぁ??

分担お世話になります

パパさん…テーブル3台、タープ1張、炭12kg、クーラーボックス1個
ごん!さん…ランタン、タープポール4本、イカホイル焼きセット
オサムさん…BBQ網(30x40)を4枚、包丁&まな板
よーさん…食材、ダッチオーブン、焚き火台、薪
オッキャイさん、あきどらさん、mmパパさん…当日サイト準備ご協力お願いします
釣り班の方々…包丁&まな板、ランタンお持ちでしたら、お願いします

ご無沙汰です、みささん、皆さん宜しくね♪
チヌもやりたいけど今回もヘタレモードでキャンプのみ・・・
サイト周りのタヌ吉を追い払っときます(^O^)

やっほ^^オッキャイさん、お久しぶりです^^
提灯お願い〜〜!(^^)!
私も、まな板と包丁持参できますよ^^

よーさん何から何までありがとうございますm(__)m

釣り班以外の方へお願い
まな板と包丁を用意できる方、お願い致します
全員の分担一覧は後日アップします<(_ _)>

パパさん
ありがとうございますm(__)m

オッキャイさん
ご無沙汰です。
久しぶりにガッツリ飲みましょう!!

皆さん
だんだん寒くなってきましたね!
防寒対策十分にしてお越し下さい。

ドタキャン&ヘタレの参加希望どぇ〜すm(_ _)m
宜しくお願い致します♪

お任せください、なんでも積んでいきますよ

パパさん
お願いがあります。
もし、出来ましたら炭3?×4個=12?をお願いできないでしょうか?
私は釣り組ですので5時前後にキャンプインしますので火熾しする時間が少々心配です。
宜しくお願いします<(_ _)>

パパさん
お言葉に甘えて、テーブルを3台お願いします
イスは各自で用意しますので大丈夫でしょう。
ほかにもお願いするものが出てきましたらミニメします<(_ _)>

この土、日用事でバイクを触れませんので、キャンプ間に合いそうもないので車で行くことに決定しました。(勝手に)なにか積んでいけるものがあれば行ってくださいテーブル3といすも14ほどあるので積んでいけますが。

今回の鹿礁崎は車参加の車中泊でお願いします。
荷物分担あればお気軽に言ってね(^O^)/

置屋…じゃなかった番屋仮眠組さんも必要な物あればどうぞ!

リアガラスに気をつけて行きますね♪───O(≧∇≦)O────♪

パパさん
よかった(^-^)
お待ちしています。
でも、それまでにバイク直れば良いですね!

そうですね、車っていう手がありましたね。
家内も行きたがってたので行きま〜す。2人よろしくお願いします。

パパさん
自分で修理が出来るって凄いですねw(゜o゜)w

でもよーさんが書いてくれているように車参加でいかがでしょう?
締め切りまでまだ今週いっぱい、イベントまで約2週間あります。
治ればバイクで無理なら車で…お待ちしています(*^^*)
私は荷物が大量なため元から車参加です(^▽^)

パパさん
バイクが直ること祈ってますが
天幕コミュでは参加車輌の種類は問いません
クルマ参加で大丈夫ですよんo(^-^)o
お会いできるのを楽しみにしています

すみませ〜ん、バイクがダウンしました。
行けないかもしれません、修理が完了すれば行きたいんですがちょっと無理かも。

よーさん
早速の返信ありがとうございます。
集合時間の件、了解しました。
当日は少し早い目に出て、小浜港の
フィッシャーマンズワーフ等立ち寄ってから
現地に入る事になるかも知れません。
何か美味しそうな物あれば持っていきます。
バイクに載ればの話ですが・・・・

mmパパさん
こちらこそ、よろしくお願い致します
キャンプ場の管理棟から予約サイトまでは距離がありまして
レンタル品の運搬等でお世話になると思います

当日の現地集合時間は午後1時でお願いしたく考えています
キャンプ場は午前9時からチェックインできますので
早いのは問題ありませんよ

トシさん 
了解しました。
それでは よーさんの指示に従い、
基地の設営のお手伝いを行い、
皆さんのお帰りをお待ちしたいと思います。

よーさん
御指導、よろしくお願いします。
初日当日の現地集合時間等も解りましたら
連絡をよろしくお願いいたします。

mmパパさん
ありがとうございます。大丈夫だと思います。
釣り班が遅くなるため誠に申し訳ありませんがよーさんの指示に従いタープ、テーブル、炉の設営をお願いします。

天長さん
今度こそチヌゲットしましょうね(^▽^)
私は万が一の夕飯食材確保のためアジ、カワハギを少々狙っておきます(;^_^A アセアセ・・・

今回は釣り班なので ケビン泊でお願いします!
その分 釣りに集中して 今回こそ チヌをゲット
したいと思っとります!( ̄^ ̄)

皆様こんにちわmmパパでございます。
赤礁崎天幕キャンプの用意や準備が整っている様ですが、
私初参加の為、
何かのお手伝いをさせていただこうと考えておりましたが、
さっぱり段取り等が解りません。
物資の調達や用意についても、自分の持ち物もバイクに
載せられるかも、まだ、解っておりません。
誠に申し訳ありませんが、
私の担当は当日の肉体労働と言う事で勘弁なりませんでしょうか?

まささん
大丈夫だと思います。
よーさんがタープやテーブルをレンタルしてくれています。
必要な物が出てきたらまた指示があると思います。
また、よーさんからの連絡でケビンを1棟借りていますので釣り班の方達が設営時間的に準備が難しいようなら4~5名ケビンで寝ることも可能です。と言ってくれていますので使われる方は使ってください。(私は荷物を外に出せれば車で寝る予定です)

持ち物確認!
ランタンは持って行きますが、タープは要らないですね?
今回は出来るだけコンパクトにしようと思ってますが、何かあれば指示くださいまし

オサムさん
U字溝なので30×40の網で大丈夫だと思いますよ(^-^)

天長さん タープにランタン助かります!

よーさんディナー準備了解です。助かります(*^^*)

みささん了解です。毎度のことながらお願いします!!

ごん!さん簡単ですよ!
男の手料理イカホイル楽しみです(*^▽^*)

明るいテントサイトになりそうですね(^▽^)
後は天気だけ!晴れますように(-∧-;) ナムナム

ごん!さん
イカホイル焼き楽しみにしています
ランタンとタープ用ポール4本助かります
ランタン祭も久しぶりですわp(^^)q

イカホイル焼きは初めてなので色々とご指南をいただきながら作りますよ〜(*^^)v
俺が持ってくものは、イカホイル焼きセットとランタンでよいですか? タープ用のポール4本も持っていきましょうか(^^?

給食班担当のミサです!(^^)!
筏プチ宴会のメニューは炊き込みご飯にチゲ鍋にうどんも少々ぶち込みたいと^^
食材、鍋、カセットコンロ準備しますので、大丈夫ですよ^^
お腹空かせておいてください(*^_^*)
釣り組のみなさん・・・筏ではわたくし放尿いたしますので、心のご準備を!

トシさん
ディナーを一部変更します、昼頃の釣果次第で量の変更しますね。
海鮮BBQ、海鮮焼きそば、海鮮ピザ、牛豚鶏&野菜BBQに変更。

鉄板もフライパンも準備しなくても大丈夫ですよ
ダッチオーブンを借りて焼きそばとピザを作ります。
ダッチを借りると、焚き火台が付いてきますので焚き火もOKです

天長さん
タープとランタン助かります、フライパンは無くても大丈夫ですよん(^O^)

釣り組なんで早く行けませんが 雨漏りタープ・ランタン
よく焦げるフライパン(フタ付き)、持って行きま~す!

みささん
筏プチ宴会準備大丈夫?
うどんすき?チゲ鍋?に炊き込みご飯でしたっけ?
食材、鍋、コンロOKですか?
先にこちらで準備するものがあれば言っておいてください(^▽^)
食材釣れたら鍋にぶち込みましょう!!
釣りされる方、朝食は各自でお願いします。
着替え、タオル、イス、箸、椀は各自準備お願いします。
また、筏プチ宴会の飲み物の準備も各自でお願いします。

よーさん
食材準備のおさらいです。
海鮮BBQに海鮮ヤキソバ、海鮮ピザ、もやし炒めでしたっけ?
ヤキソバには鉄板が必要ですね?
使い捨ての鉄板買っていきましょうか?ホームセンターで1000円前後ぐらいであると思います。ピザ、もやし炒めはフライパンと蓋が必要かと…大丈夫でしょうか?
釣果の報告は昼頃メールか電話します。
それによって食材の量の調節をお願いします。

ランタン祭り久しぶりですね!

よーさん
タープと言ってもウイング式なのでポールが2本しかありません。
とても12名が入れるサイズではありません<(_ _)>
レンタルタープの補足としての方が無難かと思います。

ごん!さん
イカホイル焼きお願いします(^▽^)
準備するものはイカ2~3杯(内臓付き)、アルミホイル、酒、醤油、みりん、です…ごん!さんのホイル焼き楽しみです(^-^)

トシさん
ひらめちゃん仕事が決まってよかったですね(*^_^*)
タープ持って来られるなら、レンタルタープキャンセルしておきます(^O^)

ランタン祭りにしましょう、お持ちの方は持ってきて下さいまし

食材と薪は私が用意します。
イカ内蔵ホイルは、ごん!さんにお願いしてはいかがでしょうか

よーさん、オサムさんありがとう<(_ _)>
私は車なので炭12?持って行きますわ!ただキャンプ入りは5時前後になってしまいます。
また、テーブル(90cm×90cm)1台、ランタン1個、水タンク20L、タープ1張、準備します。1個では暗いのでランタンお持ちの方お願いします。
食材はよーさんにお願いしても良いですか?
イカ内臓ホイル作りますか?

残念ですが嬉しいお知らせです。
ひらめちゃんから連絡があり不参加との事です。
参加を取り下げたら書き込みが出来なくなってしまった。とのことで代わりに報告します。
腎臓移植という大病を克服し初めての天幕参加でしたが先日仕事が決まり出勤が天幕と被ったとの事です。
職場はバイク屋です。
近くを通った時にはぜひお立ち寄りください。とのことです。
奈良市四条大路2-19-1
「ライディングサポートばいく屋」

オサムさん
ご協力ありがとうございます
バーベキュー用網2枚担当お願いします。

『ご参加の皆様へお願い』
そろそろイベントが近づいて参りました

次の物を皆様にお願いしたく考えています
・BBQ用炭を合計12kg (3kg X 4) 3kgのを1箱づつで構いません
・BBQ用網(60cm X 40cm)を2枚、100円均一ので充分です
上記の物で、どなたか、お願いできないでしょうか?
現地入りしてから買いに行っても構いませんので<(_ _)>

天長さん、まささん
今回は顔を拝めるかも…(*^^*)
といつも期待に胸膨らませて玉砕されていますが…(-_-#)
この時期、年無しとはいかないまでもこのシンボルの写真は3年前の11月3日なんです(鳥羽ですが私一人の釣果です)(~0~)
今の西森渡船の釣果を見てください。徐々にサイズが下がって数が上がっています。

誰が撒き餌係りやって( ̄^ ̄)ゞ

チヌ釣るんやもん(^_^;)
年無し五枚くらいかな・・・

あきどらさん 毎度!♪
釣りも お好きなんですね、分かりました!替わりに僕が・・・
と、言いたいんですが 僕は宴会係りなもんで (-_-;)
その代わり 玄人のトシさん・ゆうさんがチヌを数匹は釣ってくれると思います!
その為にも 撒き餌係の まささん!給食係のみささん!しっかり サポート
お願いしますよ! (^_^)/ 大漁! 大漁!

あきどらさん
いらっしゃいまし(^-^)
私とは初めてですね!宜しくお願いします(^.^)
私は釣りをしますのでキャンプ入りは5時前後と遅くなってしまいます<(_ _)>
よーさんが先に入ってくれていますのでサイト設営宜しくお願いします。
盛り上がりましょう!!

こんばんは キャンプ参加させて下さい 土曜日は朝7時まで仕事なので 釣りには (ヾノ・∀・`)ムリです。 残念です

ゆうさん
ご無沙汰です。
ヤッター、頼もしい援軍!師匠が参加して頂ければ夕飯の食材キープできた同然!

昨日西森渡船に行ってきました。
25〜30cmクラスの大型アジと手のひらサイズのハゲは多数釣れたのですが・・・
またまた惨敗です(-_-;)
3日の5名分筏の予約をしてきました。
「釣れる場所でお願いします!!」と言っておきました。
よろしくお願いします。

トシさんへ

御無沙汰しています  ゆうです。
筏も参加 道具はありますのでエサだけお願いします。
仮眠にて待機する予定です。

いやいや!赤礁崎天幕ツーリングのオフ会開催前に
もうすでにオフ会が始まった様ですね!
みなさん楽しい方ばかりで、安心しています。
私を襲うなんて、この世の中にいるのでしょうかね〜?
かなり特殊なマニアな人でしょうねぇ〜!

今日もキャンプ用品買い付けに行ってきました。
問題は、買った装備がバイクに乗るかって事!
昔のポン菓子のおっちゃんみたいに
リアカー曳けたらな〜・・・・・

ヤマン。。。とは?ヤンママの間違いですよね〜( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーー
ヾ(^▽\)  またまたー♪チヌは私の勝利か〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ
釣果見てたら、30 cmクラス。年なしはなかなか難しそう(-_-#)

ひらめちゃ〜〜ん、体力アップしたかぁ〜会えるの楽しみにしてるよ〜〜(●^o^●)

mmパパさん
お気楽なメンバーばかりなので安心して飲んだくれてください!
夜はヤマンバに襲われないように(^▽^)

ヤマン…失礼 ミサ姫
シフト組め出動可能となりましたか!
筏のプチ宴会頼みます。

じぇべさん
先日解放されたかと思ったらもう次の受験生活に突入ですか!
体調崩さず頑張ってください。
日帰りでも結構、新鮮なチヌの刺身と塩焼きを召し上がってくださいな…釣れるかなぁ?(^▽^;)

悲しいニート受験生のじぇべです。
もの凄〜く行きたいのですが予定が立ちません(T T)
日帰り(復路夜行)で美味しいお魚をいただきに参上するかもしれませぬ!

お待たせ〜〜!(^^)!
10月のシフト決まり、月末はガンガン仕事するので、 11月頭は大丈夫でしょう!(^^)!
チヌは私の放尿でガンガン寄ってくるでしょう(*^_^*)
フェロモン全開しますわ〜〜
昼食の件(*'-')ゞリョウカイ♪
夜はBBQなので、うどんスキでもしょうかな?
おやつは炊き込みご飯!
炭水化物で攻めましょう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

皆さん、初めまして!mmパパと申します。
初参加となります。
解らない事ばかりですので、
御指導よろしくお願いいたします。

かっちゃん
自作筏竿ですか…凄w( ̄o ̄)w
最近2回連続でおチヌ様の顔を拝めません。ご指導お願いします。
次回は春に行いたいと思います。
ぜひ参加お願いします!

まささん
ミサ姫が来なければトシ板長が腕を振るいます。ご安心を…
と言いながら…ミサ姫、仕事のシフトまだ分からない?
昼飯お願いします<(_ _)>

パパさんママさん
お手数をかけました。
当日はワイワイやりましょう!

皆さんおひさしぶりです、やっと参加表明できました。
当日家内と二人よろしくおねがいしますね。

(^O^)/ミサさん来ないとプチ宴会の料理どげんするとですか?

ミサさん、来なさい(^O^)
必ず(`_´)ゞ

今朝よーさん、天長さんと話し、行きたいな〜と思い、嫁さんに話してみると(^_^;)その日は京都にいる娘の学園祭に行く約束をしてた(T_T)ウ〜ン残念(>_<)
久しぶりに自作のイカダ竿で、おチヌ様のお顔を拝見するつもりだったのに…(T_T)
次回の釣り天幕楽しみにしてます(>_<)

ひらめちゃん、復帰おめでとう(^o^)また、お会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)

ひらめちゃん
ご無沙汰〜
1月以来かな・・・約1年ぶりですね!
やっと動けるようになったんですね!
無理せず体調万全できてください。
楽しみにしています(^.^)

ごん!さん
今度こそイカ内臓ホイルやりましょう(^▽^)
う〇こちゃんにも食べて頂きたいですので是非参加してもらってください。
赤玉は必要?まだ大丈夫?

まささん、天長さん
一杯が三杯、四杯、五杯とならないようにお願いしますよ!
朝が早いですので…寝過ごさないように(^▽^)
私は仕事が遅いので自宅を10時頃出発しエサなどを購入してから入るので2時頃になると思います。車で仮眠して朝に挑みます。
チヌの顔を拝みたいですね!最近の勝率は立て続けに2回顔を見られず3回に1回ぐらいです(>.<)
頑張りましょう!!

天長さん、番屋で一杯に乗った(^O^)/
お互い鹿には気をつけましょう(`_´)ゞ

行きま〜す( ~っ~)/  ビミョ〜な要因は残っていますが・・・
現時点では、う〇こサポート隊の出動もビミョ〜です(^^;

トシ 釣り部隊長!
昨年のリベンジを致したく! 今回もお供させて下さい!
今回は少し早めに到着して あの 番屋で一杯やりながら
しっかり睡眠もとって 今年は 大漁!

ディナーの前菜は、
なんちゃって海鮮焼きそば&海鮮ピザ&野菜料理
メインディッシュは釣り組の海鮮BBQを予定しています
釣り組の方、釣果楽しみにしてますよん(^O^)

行きてェェ〜〜
気候的にも最高!
たぬきとも久しぶりに会いたいし〜〜

10月しっかりと仕事しておけば、11月の希望は通る・・・と思いますが・・・大奥お局の強みで強行突破かヽ(`○´)/

まささん
上のアドレスをクリックして西森渡船25日26日の釣果を見てください。
潮目、濁り、など良い状況が揃えば一人でこれだけ上がるんですよね!
イベントの写真は3年前の11月3日の釣果です。場所は鳥羽でしたが…
チヌ25〜30cm53匹、アジ多数 サイズは小さかったんですが休む暇なしの入れ食いでした(^▽^)
こんな良い日に当たれば良いですね(-∧-)

まささん
筏了解です!
また、夜中に鹿の不意打ち攻撃をくらうでしょうね!
私も先週末、西森渡船に行き2頭の鹿と遭遇…夜中に会うとビビりますよね(>.<)
釣果はアジ、アイナメ、カワハギと外道はあったのですがチヌの顔を拝めず惨敗でした( p_q)
次回にリベンジです!!
ミサ姫も仕事調整中で10月になればはっきりするらしく多分行けるでしょう。との事
でプチ宴会の料理を考えてもらっています(^▽^)

参加します。
トシさん、筏の段取りお願いします。

オサムさん、まささん、ごん!さんお手数をかけますがこちらでお願いします。
よーさんすみませんでした。これで大丈夫かと思います。
お手数をかけました。