塩原温泉2泊、尾瀬ハイキングツアー

このイベントは終了しました

塩原温泉2泊、尾瀬ハイキングツアー
開催日時:

開催場所:東京都栃木 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中年お楽しみ隊、集まあ〜れー親睦会・ダンス・グルメ・カラオケ・ライブ・歴史散策で楽しみましょう。
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 温泉
  • 散策
  • ダンス
料金
  • 13500円
料金用途 料金用途
参加人数 22名
募集人数 24名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 中年お楽しみ隊コミュの方限定です。
開催日時
開催場所 東京都栃木 地図を見る
募集期間
イベント内容 尾瀬を歩いてニッコウキスゲを見に行きませんか?

塩原温泉おおるりに2連泊して、おおるりのシャトルバスで尾瀬のハイキングツアーに参加します。
もちろんダンス三昧♪ 温泉三昧♪

ダンスをなさらない方も舞踊ショー、演劇や温泉街散策、歴史散策ツアー等が有りますので楽しめます。
是非御参加下さい。

塩原温泉ホテル 2泊5食付 バイキング飲み放題
(秋に泊まったホテルとは別のホテルにしました。ホテル内にダンスホール、クラブ有り)

1日目 湯けむり号で首都圏各地〜塩原温泉泊
2日目 尾瀬遊覧ハイキング(徒歩往復約2時間)〜塩原温泉泊
3日目 各ホテル〜湯けむり号で首都圏各地へ

尾瀬ハイキングツアーは雨天決行になります。
初日の夜か2日目の夜に親睦会を開きます。

只今定員となっておりますが催行まで長いので必ずキャンセルが出ます。参加希望の方は欠員待ちのクリックをしてお待ち下さい。
欠員が出次第男女の確認の上承認いたします。

尚、キャンセルの場合は必ず参加申請を取り消すをクリックして下さい。次の方が入れず困る時が有ります。

★催行2ヶ月前に中年お楽しみ隊コミュの掲示板に旅行の詳細や送迎バスの乗車場所等の書き込みをします。 必ず確認の上ご自分の乗車場所の希望を書き込みして下さい。
完全予約ですので御願い致します。

☆ 必ずお読みください。
コミュの旅行イベントは旅行会社の様に先に代金を支払うものでは有りません。又利益を生むものでもありません。
しかし当然としてホテルを予約してますので、通常常識として前日、当日のキャンセルはキャンセル料が発生致します。
お顔も存じ上げない方も居るネツトでの募集ですが、それは人と人の信頼にて成り立ってます。
どうぞその事を御理解頂き、催行前日、当日の無断キャンセルはお辞め下さい。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度

ダンス・ハイキング・温泉・カラオケと盛り沢山の2泊3日
の旅も、主催者の極め細やかな心配りのお陰で、すべて
満喫させていただき、本当に満足度200%です。

天気に恵まれた尾瀬へのハイキングも、初心者に考慮
いただき、綺麗な”ニッコウキスゲ”も見ることができ感謝
・感謝です。


■会場の雰囲気、交通の便の良さ

和気藹藹の雰囲気の中、参加者すべての方々ともお喋り
させていただき楽しい思い出です。

地元からの直通バスでの送迎で言うこと無しです。


■主催者への要望

次回も素敵な企画の旅を、心待ちにしております。


■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

主催者・ききさん お疲れ様でした
本当に楽しい3日間をありがとうございました(感謝)。

お手伝い下さった方々ありがとうございました。
そして、参加された皆様楽しかったですね〜♪
ありがとうございました。。。

言うまでもなく
満足度200%の旅行でした。


念願だった憧れの尾瀬に行けたこと。

主催者の心配りと参加者の見事な連携で
尾瀬への道のり
先頭としんがりをしっかりとつとめて頂いたおかげで
体力と時間配分の見事な裁量☆

頭が下がる思いでした。

始めての2泊3日の旅が
あっという間に感じるくらい楽しさを満喫させて頂きました。

素晴らしい企画
ありがとうございました!


主催者と参加者の心意気が合ってこそです!ネ

ご一緒した皆様
ありがとうございました!

■内容の満足度 管理人はじめ責任者のききさん、そして支える
きっきちゃん、出雲のよちゃんや慣れ親しんだ参加者の
皆さんの気安い空気のお陰でとても羽を伸ばすことが出来
嬉しかったです♪ありがとうございました♪

■会場の雰囲気、交通の便の良さ 
ききさんの事前手配などお任せで安心して参加でき

自然に楽しい雰囲気が有り初参加にも関わらず気楽で

良かったです!少々ハードな健康ウォークの尾瀬も

梅雨時の天気に恵まれニッコウキスゲが迎えてくれて

満喫できました!

■主催者への要望 皆さんには何気ない心遣いを沢山頂いて

楽しませて頂きましてありがとうございます^^

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
  ダンス・カラオケ・温泉・ウォーキングと自分の好きな

  分野満載♪での3日間をありがとうございました^^

  初めて同室の女性同士の語らいも楽しかったです^^

  他参加者の皆さんと過ごせた楽しい3日間をありがとう

  ございました♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

本当に3日間、青春に戻させて頂きありがとうございました。
私にとっては、新しい世界(ダンスほか)を経験させて頂き、飛び込待させて下さり、充実した、有意義な3日間でした。
ききさんはじめ皆さんに感謝しております。又このような企画を楽しみに心待ちしています。

初めて参加させて頂きましたが、楽しい3日間をご一緒する事が出来て
有難う御座いました。縁の下の力持ちだったききさん始め、立案、実施
された方々に感謝致します。
本当に良い企画でアッと言う間の3日間でした。

一寸遠慮の無い初参加人(?)で、言葉足らずの所があったのではと
思いますが、性格と思いどうかご容赦下さい。又下手なダンスはもう少し精進したいと思います!

心配しておりました天気も三日間好天気。ききさんの祈り、参加された皆様の日頃の行いの成果でしょうか?!

メジロさん ききさん いつも素敵な企画 ありがとうございます。尾瀬散策で先頭、しんがりを務めていただきました山登りの達人お二人にも感謝です。

ダンス、カラオケと本当に盛り沢山の三日間でした。
また 楽しい時間ご一緒しましょう。次回も楽しみにしております(^ .^)y-~~~

主催者のききさん、参加された皆様お世話様でした。
お蔭様で、楽しい3日間を過ごすことができました。
温泉・尾瀬ハイキング・ダンス・カラオケと楽しさてんこ盛りで、至福のひと時でした。
これからも楽しい企画の立案をお願いします。

塩原温泉2泊・尾瀬ハイキングツアーに参加の皆様
大変 お世話になりました。 有難う御座いました。
楽しかったですぅ〜〜  初参加というのに 踊れないダンスも
夜の親睦会も しっかり参加・・・呆れてる方もいらっしゃると
思いますが  とにかく楽しかった・嬉しかったです。
幹事の皆様  有難う御座います・重ねて御礼申し上げます。
次も  是非参加したいです。  どうぞ宜しくお願い致します。たら

皆様お疲れ様でした。
皆様の普段の行いのお陰で、天候の変わりやすい尾瀬でも1滴の雨も降らず、心地良いこぼれ日の中歩く事が出来ました。
先導、しんがり、ありがとう御座いました。

ききさん・幹事の皆さんお疲れさまでした。
尾瀬の自然にふれ、ここちよい気分でした、ダンス・懇親会と楽しい3日かんでしたね。

心強い声援ありがとうございます。
ただ私の念力だけでは天候は変わらず・・・毎日天気予報とにらめっこしてます。

企画から実施まで長い間大変だったと思います。後一歩ですね。
お疲れ様でした(と言うのは未だ早いかな?無事終了するまで気が抜けませんね!)

ききさん こんにちわ

旅行の最終確認のメールありがとうございます。
尾瀬散策・ダンス 楽しみにしております。

ききさん幹事の旅行は 細やかな幹事ぶりでリピータさんが多いです。
迷惑かけないよう団体行動を守り、時間厳守で行動するように心がけます。

ご一緒する皆様 宜しくお願いします^^

ききさん

こんなにいろんな場所からの出発を管理なさって
大変な作業ですね。

まったく
頭が下がります。

いつもいつも
お世話になりっぱなしですm(_ _)m

きっきさん主催の旅行は間違いなしに楽しい☆で
お仕事休暇取っての参加です^0^

ありがとうございます!

新宿駅西口 新宿住友ビル駐車場 8時発
池袋駅西口 東京芸術劇場前 9時発
新越谷駅西口 かわしん(信金)前 8時発
横浜駅西口 天理ビル前 8時10分発
春日部駅西口 りそな銀行前 9時発
西船橋駅南口 サンクス船橋山野町店前 8時発
松戸駅西口 市民劇場前 9時発
所沢駅東口(7月15日まで) りそな銀行裏日能研前

ききさん

体調はもう万全ですか?

初☆尾瀬楽しみです!
雨が降らないようにテルテル坊主作ろうかしら。

いろいろとお世話になりますが
何かお手伝いできることがあったら
小間使い頑張ります^0^/ので、遠慮なくお申し付けくださいね。

初めての参加 尾瀬を歩く事
楽しみにしていましたが
7月中旬海外へ出る事になってしまいました

次のプランの時参加させてください

送迎バスの予約完了致しました。

バロンさんへ
ご自身の参加コミュ欄の中年お楽しみ隊をクリックすると中年お楽しみ隊のコミニティが出ます。
その下に掲示板があります。
掲示板のすべてを見るをクリックすると「塩原温泉尾瀬ハイキング参加の皆様へ」の書き込みが有ります。
本日も書き見を致しましたので、3まで有りますので御確認下さい。

このイベントに参加させて頂く事になり喜んでいます。

ところが掲示板に乗車場所などを記入したいのですが、その掲示板がどうしても見当たりません。何処を開いたら良いのでしょうか?

「中年お楽しみ隊、集ま〜れ・・・」のページにも該当欄を発見できず焦っています。

掲示板の出し方を教えて下さいませんか。

同じくコミュの掲示板に尾瀬ハイキングの詳細を書きました。御確認ください。

中年お楽しみ隊のコミュの掲示板に旅行の詳細と送迎バスの集合場所を書き込みました。
御確認の上、希望乗車場所をお書き下さい。

尾瀬への旅行を楽しみにしておりましたが、私の検査入院が病院の都合で旅行日と重なってしまい参加が難しくなりました。管理人の「ききさん」や参加予定の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが今回参加を見合わせることになりましたのでよろしくご配慮いただけますようよろしくお願い致します。

ききさん が病気になられた事、別欄の日記で拝見し驚きました
ききさんは、この趣味人倶楽部にとって無くてはならない人です
早く健康を快復され、管理人として活躍される事を祈っています。
なを 「尾瀬ハイキング・・」のキャンセル待ちは何処をクリックして良いのか分かりませんので本欄をお借りして再度申し込みを致しますので、宜しくお願い致します。

今日 申し込んだのですが ダンスが出来ないと 楽しみも半減かと思いまして 先ほどキャンセルさせていただきました。

なかなか欠員が出ないようなので、7月の予定を早めに立てるため、残念ながら申請を取り下げます。

のんきっきさん、趣味人の事務局は欠員が出るとキャンセル待ちの人全員に一斉メールを出します。これは管理人には何も知らされず感知出来ません。

このイベントはホテルに宿泊する為男女の部屋割りが有ります。
従ってキャンセルされた方が男性か女性かによって承認する方が代わります。御理解と御協力御願い致します。

早速承認 いただきまして・ 有難う御座います。
まだ日があるので  どこかで イベントに参加して、
皆さんとお会いできたらと  考えています。
どうぞ宜しくお願い致します。   (*^。^*)

本日26日から3月4日まで旅行の為パソコンを開けません。

お問い合わせ、参加承認等が帰国後になりますので御了承下さい。