中年お楽しみ隊・4周年記念パーテーのご案内

このイベントは終了しました

中年お楽しみ隊・4周年記念パーテーのご案内
開催日時:

開催場所:東京都東京都豊島区池袋1−30−6セイコーサンシャインビルB1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 中年お楽しみ隊、集まあ〜れ
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 懇親会
料金
  • 5300円
料金用途 料金用途
参加人数 62名
募集人数 75名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 中年お楽しみ隊
開催日時
開催場所 東京都東京都豊島区池袋1−30−6セイコーサンシャインビルB1 地図を見る
募集期間
イベント内容 お陰さまで当コミも3月で4年になりました。皆様の日頃の協力には感謝しております。4周年を記念してパーテーを開催しますので、まだイベント・オフ会に参加されていない方はこの機会に参加されて交流をされてください。大会場ですのでゆつたりとして、飲みながら歓談もよしカラオケで歌うのもよし歌に合わせて踊るのもよしデイスコタイムも有ります。

「当日は業界で有名な山野プロによるシンセサイザー生演奏を予定」素晴らしい演奏をお聞きください。

大人のゲームでは粗品進呈。当日は飲み放題でバイキング式ですので料理を選んで自分の席で歓談ください。初参加、どうしの方の席も用意します。お友達(会員外)を誘つての参加も歓迎です多数の参加お待ちしています。
           記
開催 日 平成24年8月19日(日)
開催場所 池袋アカデミーホール
http://www.academyhall.co.jp/index.php?%A5%DE%A5%C3%A5%D7
受付時間 13時15分
開催時間 13時30分〜16時30分
参加 費 5300円内訳(飲み放題・料理7品・デザート1品・会場費・シンセサイザー演奏費・カラオケ機材費・サービス料・消費税)
交通行程 JR池袋東口(上パルコ)の上に出て前の道路を横断して左側の東京三菱UFJ銀行前のサャンシャイン通りを直進、前方左側にYAMAHAとボウリング場の建物がありその前を左折、ホテルグランドシテーの隣が会場
キャンセル料 当日100% ・前日100 % ・3日70% ・5日前 50%(キャンセル料は会場支払い・ないし参加者に還元)

◎素晴らしい景品上位15名及び粗品30名の計45名分があります。
☆2次会カラオケ希望者は案内から参加連絡ください。

◎別とに参加・ハナマルさん友人・藤田さん・Qさん(メジロ友人)・ち〜さん(ニマ2さん友人)・みみこさん(バロンサン友人)・鉄人さん(ヤマモモさん友人)・いちごさん(ウイーヴさん友人)計7名 ・総参加者は75名

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

幹事の皆様、ありがとうございました
楽しく過ごさせていただきました
あれだけの準備には相当時間もかかり御苦労なされたかと思います
初参加で当日飛入り参加した二次会も皆様に親切にしていただきました
今後ともよろしくお願いします

参加の皆々様 
当日は 遅れての参加でしたが とても 楽しく過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。    (*^_^*)

メジロさん、幹事の皆様、

事前の準備、当日の進行等・・・大変だったことと思います
お疲れ様でした

お陰様で楽しい時間を過ごせました
どうもありがとうございました

メジロさん
幹事の皆様
ご参加の皆様

イベントはそこに集まった皆様によって
        雰囲気が作られていきます^0^☆

あっという間の3時間だったような気がします!

また皆様と楽しい時間が過ごせますことを楽しみにしてます♪


*** 紺色の折りたたみ傘の忘れ物があったそうです。
     思い当たる方は
     アカデミーホールにお問い合わせお願いいたしますね。***

ききさん・ヤマモモさん

ききさん司会お疲れさまでした。ヤマモモさんには受付お願いして大人数で大変でしたが協力ありがとう御座いました。

幹事の皆さん参加の皆さんには感謝いたしております。

メジロさん、幹事の皆様、ご参加の皆様 お疲れ様でした。

楽しい♪賑やかで華やかな4周年記念パーティでした。
2次会も盛況で ホント楽しませていただきました!
ありがとうございました。。。

メジロさん、幹事の皆様、御参加の皆様お疲れ様でした。

お忘れ物のストールをお預かりしております。
黒にベージュの花柄が入ったストールです。
私「きき」まで御連絡御願い致します。

本日はありがとう御座いました。

初めて参加させていただきましたが、盛りだくさんの企画に
大いに楽しませていただきました。

メジロさん初め、幹事の皆様方ありがとうございました。

初めての参加でしたが、ダンス、ゲーム、カラオケ・・・盛りだくさんの
内容で、楽しませて頂きました。

メジロさん、幹事の方々、参加の皆さんに感謝しています、
ありがとうございました<(_ _)>

幹事の皆さん参加された皆さんお疲れさまでした。

パーテーはにぎやかで楽しい1日でした。

ありがとう御座います。

今日は有難うございました。

とても楽しい時間過ごせました。

また時間のあるとき参加させてください。

お世話になりました。

疲れ出ませんように!!!

メジロさんのおっしゃるとおり
賑やかで 楽しい(^^♪パーティでした。
楽しかったぁ〜〜〜・・・   最高でした。
もう少し調子が良かったら カラオケもいけたのに・・・(ーー;)
幹事の皆さん・ 参加の皆さん  有難う御座いました。 たら (^_-)-☆

参加申し込みの皆さん開催日まで健康に注意されて参加ください。

キャンセルされてキャンセル料をお振込み予定の方が出ていますのでこのような事のないようお願いします。まだ少し参加余裕がありますのでお友達をさそつて参加してみてください。
にぎやかで楽しいパーテーになります。
メジロ

早いもので4周年記念パーティもあと約1週間後の開催となりました。
当日受付を担当させて頂きますニマ2です。
短時間で受付をすませねばならぬため、参加費5300円、
つり銭の必要がないように各自ご準備いただきますように再度お願い申し上げます。

当日は楽しい企画満載です!みんなで大いに楽しみましょう!

1周年PTの時に始めて参加させて頂いてから早いもので4周年記念!
最初は新大久保のカラオケ屋の2つのホールを借り切っての開催でしたが、今回は池袋のアカデミーホール♪
広くて綺麗で、きっと皆様も御満足頂ける会場だと思います。
会場探しに御苦労されてるメジロさんに感謝いたします。

踊る方も踊らない方も、歌う方も歌わない方も、飲んでゲームしておしゃべりして、皆様で4周年記念PTを盛り上げましょう♪

始めまして、よろしくお願いします、当日カラオケタムではカラオケというよりも弾き語りとサックスを準備させていただきたいと思いますのでよろしく。

今回の会場

我が家から歩いて行ける範囲☆

地下2階には誰でも利用できる練習場があります。
学連の男女や競技会目指している方々などが
それはそれは熱心に練習しています。


今回の会場
着替える場所も完備しています。
フロアもダンス用です。

踊りができる方は
ちょっと早めに足ならしをB2ですることもできます♪

・・・・って
アカデミーホールの回し者というわけではありませんよ^^;

今回の会場
まぁ
とにかく
近所びいきということで割り引いてお聞きになったとしても
踊らない方も、広々とした会場なので窮屈な思いはしないお思います。
踊れる方は
更衣室完備ですので
お持ちになっているお衣装のなかから
いざの時用のドレスをお持ち下さると
会場が華やかになること間違いないでしょう^0^♪

四周年記念パーティ開催おめでとうございます。

すごい成果ですね。

シンセサイザー演奏の第一人者である山野プロが
出演されるなら大いに盛り上がるでしょう。
素晴らしい生の演奏を聴くと身も心も弾みますからね。
ダンス音楽の演奏者としても有名ですから、生の演奏で踊るのも楽しみです。

コミ会員の友人、参加はかまいませんが、料理の関係で前もつて連絡お願いします。

ハナマルさんから男性友人の参加連絡がはいりました。